お? この品は・・・

先日甥っ子と姪っ子(共に4歳)が遊びに来たのですが
庭で前かがみになって走っていました
何をしているの?と聞いたら
「リュウ・ハヤブサごっこー」との事
これを思い出しました



恐らく教えたのはウチの息子でしょう
こんにちは ミツリンです

先にリアルの事を

家のエアコンが同時に2台壊れると言う状況で新しく買いました
ついでに今まで付いていなかった息子の部屋の分も合わせまして
合計3台を購入
結構な出費でした

翌日RSをしようとログインすると真っ黒な画面に
随分ローディングが長いなーと思っていたら
PCのモニターが逝ってました
モニター02

モニターが・・・死ぬ・・・!?
と言うやつですね
すぐ買ってきました

出費と言うのは重なるものですね

翌日息子がウイルス性胃腸炎+脱水症状になりました
今はもうすっかり元気になって私にうつっております

RSです

仕事も落ち着き時間を見つけてこつこつと活動しております
メイン694

狩りの時間も確保できる様になってきたのですが
適正狩場ではデビルスピードが大変ありがたいです
釣る時間も短縮でき、まとめてダーティで狩る事が出来るからです
ノンアクティブの狩場続きだったのでダブスロ狩りが多かったのですが
やはりシーフはダーティが好きです

先日お友達がこんな物を拾いました
メイン695

個人的にはとてもそそる十字架なのです
売っていただくことが出来ましたので
早速神秘鏡を使ってみました

えいやっ

神秘鏡04

ほう・・・・
嬉しい02

結構拾っていますが十字架は中々良い素材が出なくて困っていたので助かりました

週末の攻城ですが
所用でギルマスが不在の為に私が陣頭指揮を任されました
ランク2の防衛です

攻城43

対戦ありがとうございました

新しいモニターに目が慣れず
狩場でドロップ品を見逃す事もしばしばあります
早く慣れたいものです

息子のウイルス性胃腸炎がうつってしまったので
結構な熱と嘔吐に悩まされております
めげずに頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事