父の日と攻城&異次元結果

先日息子が大好きな曲をエレクトーンで弾いている女性が居ると
私に動画を見せてきました



なるほど動画界で有名な方の演奏ですねー
とてもキュートですしカメラ目線もばっちりですね
こんにちは ミツリンです

カメラ目線と言えばこの方を忘れてはいけませんね



素晴らしいテクニックとカメラ目線ですね

先にリアルの事を
仕事の繁忙期も終盤に入りだいぶ落ち着いてきました
先日息子が父の日と言う事で私にプレゼントを用意してくれました
実は私はかなりのヘビースモーカーです
それは浦鉄の父ちゃんに劣らない位です
大鉄01

そんな私の健康を気遣ってか電子タバコをいただきました
禁煙はハードルが高いのでとりあえず節煙を頑張っております

さて RSです

時間も少しずつ作れる様になってこそこそと活動しております
メイン693

先日売っていただいた無限チケットの景品が届いたと言うので早速購入させていただきました
まずは錬成してNXに
異次元13

そしてすかさず異次元に投入!
異次元14

そして出てきたものは!
異次元15

OP無しの素材だ・・・と・・・
かすりもしてねぇ・・・
前回に引き続き異次元の彼方で成功したと言うのか

くじけない

引き続き残念な結果でしたがお金が溜まったら又チャレンジしてみようと思います

EMが1億でコアを買い取ってくれるぞイベントが有りました
私も露店を出して参加しましたが一等地は恥ずかしいので
街の片隅に・・・
EM01.jpeg

何とか買っていただくことが出来ました

週末は攻城がありました
ランク2への攻めです
お相手様はアリーナでもトップクラスのギルド
攻城42

ランク2になる事が出来ました
対戦ありがとうございました

先日の異次元失敗の時もそうだったのですが
昔と法則が少し違っているのかなと思い運営に聞いてみました
結果問題ないそうです
アリーナで何度もチャレンジして調べられたら良いのですが
アリーナで異次元は使えません
私の思い過ごしか、ただ単にリアル運の悪さが続いているのでしょうか
次は頑張りたいです
又時間を見つけて活動します
ミツリンでした^-^
つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 異次元 攻城

コメント

No title

調べもせずに、プレイヤー側の買い間違い・記憶違いなんじゃ
ないですかとか言う運営に聞いても信憑性は・・・

数ヶ月前にアリアンでTダメ10グローブ見かけましたが、
ベースは何だったっけ・・・インフィニグローブだったかな・・・

No title

リンリンランランさんへ

コメントありがとうございます^^
長年やっていますがまだまだよくわからない事が多いゲームですね
露店情報ありがとうございます
タイミングが合えば是非購入したかったです

Tダメグローブ

たまたま見かけたので
リンリンランランさんがみかけたのはたぶん自分のTダメlv10フォムガだと思います。
今は、予備がないので露店には出さないと思いますが、鏡が成功したら露店にまた出すと思います。そんときに覚えていたらここでコメでものこしましょうか?

No title

烈さんへ

コメントありがとうございます^^

何と良い品をお持ちなのでしょう!
是非お声をかけていただけると嬉しいです
普段もメインで放置が多いのですが耳を頂いても大丈夫です

是非宜しくお願い致します^^

tダメフォムガ存在してたのですね^^

自分もミツリンさんと同じく、tダメ150フォムガを作成しようとしていた者です。(異次元も数回失敗中でした^^)
この間、友録もさせて頂きました^^。

tダメ150フォムガは存在していたのですね^^

自分も是非、売りか、鏡貸か持ち主様にさせて頂きたいと思っておりますので。

その機会があれば、よろしくお願い致します。これで、別装備の作成に進めます^^

No title

協力しようと友録した者ですさんへ

先日は友録ありがとうございました^^

私も色々な装備のお話が出来て勉強になりました
やはり作っていた方はいらっしゃったのですね
私も驚きました

どうぞ今後共よろしくお願いいたします^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事