運営VS私 抽出機ULTを賭けた戦い

ホラー映画が苦手な私と息子ですが
この動画は好きです



目がまんまるで興味津々なんですかね
こんにちは ミツリンです

RSです

忙しさの合間を縫って欠片出しはしております
メイン692

先日ルーレットの締切がありましたのでコインを確認してみました
ルーレット02

頑張って放置しておいたのですがこのくらいでした
一度もルーレットを回さずにパワキに交換しておきました

週末の攻城はランク2で防衛でした
攻城41

残り数分まで耐えましたが結果は防衛失敗
対戦ありがとうございました
ちなみにウチのギルマスはガーマから武器を変え忘れるので
自主的にニックネームはこうなってました
ギルマス02

ちなみに今回の攻城後の武具の修理費はこちらです
修理費02

日頃忙しさであまりプレイする事ができずに居るので
露店をブラブラと見ている事が多いです
手頃なギャンブルの素材や抽出機、神秘鏡、異次元等を買っておく良い機会です
先日も手頃な素材と抽出機ULTが結構安かったので購入しました
一度ギルド倉庫にアイテムを入れて後で使おうと思いました
しばらく後、メインシーフで取り出してみると・・・
確かに買ったはずの上級抽出機ULTがDXになっているではありませんか

なんの01

そもそも私のシーフは自分しか居ないギルドです
誰かがアイテムをすり替える訳はありませんし
間違って購入してしまったのかと思いましたがそんなはずはありません
直ぐ様運営に報告を入れました
すると数時間後・・・
「あなたが間違って購入したのではないですかー」的な返事が返ってきました
そんなはずはない・・・
私は確かにULTを買って倉庫に入れた・・・
DXのままで泣き寝入りするしかないのか・・・

どうかな01

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ

こんな事もあろうかと購入時にSSを撮っておいたのです
早速SSを運営に送りました
すると

「調査致します」の返事が返ってきました

翌日どうやらギルド倉庫の不具合だった様で
上級抽出機DXはちゃんとULTになって戻ってきました
購入時に撮っておいたSSがキモになったみたいですね
良かったです

早速購入しておいた素材にULTを使ってみましょう
抽出機06

そりゃ

ULTなので成功してくれました
せっかくなのでHPでもエンチャしておきましょう

エンチャ03

後は増幅をして
どうせ私が作る装備は誰も鏡したいと言う方は居ないでしょうから
BFオプションでも付けておきましょう
BF05.jpeg

低LVのサブでも使えるちょうどよい頭が出来ました
先日異次元でふっ飛ばした物が出来たので
失敗を取り戻せた感じです
すっきり01

自分のアイテムが無くなったり変化してしまっているのは毎度の事ですが驚きます
普段からこまめにSSを撮って証拠を残しておくのは大事だなと思いました
そもそもこうした不具合があるのが問題だと思いますが仕方ないですね
SSがあるだけで運営に調査してもらえば元通りになる事もあるようです
それにしてもこの手の不具合多いですね・・・

今後も何かの際にはSSを撮る癖をつけておこうと思いました
ミツリンでした^-^
つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 抽出機 攻城

コメント

これは怖いですね…
知らぬ間に不具合で損して運営は告知もせず何事もなかった、みたいな事が起こり得るってことですね。

そんな事があるんですねぇ〜(΄◉◞౪◟◉`)
ご購入してもらった権勢が成功したみたいで良かったです^_^

No title

匿名の方へ

コメントありがとうございます^^
私も見た時にドキッとして二度見してしまいました
早めに気づいてSSがあった事もあり何とかなりました
とても怖いですね><

ほるるんハメ太郎さんへ

コメントありがとうございます^^
私が購入していたのバレてましたかー
その節はありがとうございました
前回の失敗を取り戻せました^^

No title

猫嫌いなくせに…
ガーマなのバグでショートカットがだな
じじいめ(`・ω・´)

No title

不具合も対応もひどすぎる・・・
気付かないうちになんかありそうw
つかG倉庫だけがヤバいんスかね。
銀行なら安心度高いのかも?

No title

帝王へ

猫はシャーって襲ってくるのは苦手だねー
静かな猫は好きだよ
次こそはちゃんとした武器でパラしてくれ

らんちゃさんへ

コメントありがとうございます^^
私は銀行に預けてあるものが不具合の対象になった事は無いのですが
ギルド倉庫は何度かありますね
仰る様に銀行の方が安心度は高いかもしれませんね
ご参考に致します^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事