再会

100円ショップって100円の物だけかと思ったら
500円とかの品もあるんですねぇ・・・不思議ねぇ・・・
こんにちは ミツリンです

最近は恋愛妄想が多く
もっとRSの事を書いてくれと言われてしまったので近況を
サブは元気に欠片集め
運戦士04
雑魚を相手にミスだろうがダブクリだろうが
一撃ディレイでトラクターの様な狩り方をしています
ポット嫌いの私は
鳳凰吸収&闇ペット2体(古代神)でノーポット狩り
結構な狩り効率です

先日の壊れた道でサブテイマ以来の懐かしい方に会えました
PTに入れてもらい一緒に天上界へ
天上界03
嬉しかったです・・・
何も言わずテイマを消してしまった私でしたが
それ以来数ヶ月・・・覚えていてくれました
秘密をカンストしたLV帯の様で
もしかしたら今後はメインの狩り場でお会いできるかもしれませんね^^
いつも仲の良いWIZ&BISペアのお二人です 紳士な方です^^b

さて普段ソロ者の自分・・・
こう嬉しさが心を満たしてくるともう止まりません
時森が空いてないのでモリネル6Fにて一人でも元気にソロ
メイン07
フロアに誰もいません
ダメが乙っていてもひっそりと頑張っています

画面中ドロップだらけにしてやる勢いで頑張ってソロ
メイン08
良水色&U品も好調の出だしです

新年早々懐かしい方達との出会い
ソロ者の私にとっては感動を伝えずにはいられない出来事なんです
「ブログ見てます」の耳に常に励まされています
「あ ミツリン(ソウタリン)さんだ こんにちは^^」の耳に嬉しさを覚えます
何の参考にもならない育児のブログだけど
こんなにも知っていてくれる方、覚えてくれていた方
応援してくれる方が居たんだ・・・
嬉しい事があると何だかリアルも嬉しくなってきますね
そんな年始めの私の出来事でした^^

~おまけ~
【組合の方々へ】
本年度も引き続き乙ドロップは継続しております

↓調子こいて浮かれすぎた結果
u010.jpeg
・・・・
まぁアレです 頑張っていきましょうネー^^;

コメント

もり6で狩れるなんて すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
σ(o・ω・o) 私なんて紙だから 一瞬で(-ノ-)/Ωチーンですお・。・。(ノωQ*泣)。・。・

もり6でガシガシ狩れるくらい強くなりたいなぁ~(*゜‐゜)

あままさんへ
いつもありがとうです^^
モリ6は回避と防御無いと無理ですよ~
敵が堅いのでまったりやってますね^^

モリ6ですか、未知のせかいですね^^;
やはり高Lv狩場は回避装備が必要になりそうですね~
あ・・関係無いですが自分も千葉県ですヽ( ・∀・)ノ

ワンコインが売りみたいね(*'‐')

メインも頑張ってますねーv 楽しそうで何より(*'‐')フフ

流石、組合マスターだね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
私ももっと見習わなくては!><

マダラさんへ
ミズナあたりから回避装備は大事になってきますよ
運と敏捷だけでは避けれないので
回避率が付いている物をベースに異次元していくと良いッス
頑張りましょうネー^^

姫さんへ
いつのまに組合マスターへww
楽しいかは別として石ころはもういいっす;w;

次回

ついにZ56にUが回ってきた! 

の巻き お楽しみに!

マスター(はぁと

Z氏へ
何だこの意味深なコメントはw
ブログを拝見させていただきます^^

ばれんたいんってなんですか?@@

ただの平日ですよ^^^^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事