PCを破壊しそうになったので深夜のギャンブルをしました

クソゲー レトロゲームが好きなウチの息子ですが
今は桃太郎伝説やってます
戦闘の曲は今でも好きです



ふと、金銀パールプレゼントの鬼を思い出しました
このネタご存知の方いらっしゃるかな・・・
こんにちは ミツリンです

RSです

多忙ではありますが、2日に一回の試練はこなしております
今回から某廃姫さんがご一緒しております
試練05

亀の様なペースですがLVが上がっていくのは嬉しいです

仕事が繁忙期で忙しいのはもちろんですが
休みもまともに取る事が出来ません
このままでは疲労とストレスが溜まってPCを破壊してしまうかもしれません

↓イメージ図
PC04.jpeg

こんな時はゲーム内でギャンブルでもして発散しよう♪
そう思いました
ロトやスクラッチは買った事がありませんが
きっとこう言う時の為にあるものなのですね
そして課金しようと財布を見てみました
財布01

お小遣い制の私には厳しい世界でした・・・orz
そこで買い物かごに取引不可の異次元や抽出機があるので使おうと思いました
こんな事もあろうかと日頃からベースや素材を集めていたのです

まずはそれっぽい頭にエンチャでもしてみようとハノブへGO
HP効率をつけようと思います

エンチャすること30回程度・・・
青解除とボンドは知人の協力(夜中に呼び出してすいません)もあり何とかHPをつける事ができました

↓こんなん
エンチャ02

そのままでも狩りで使えない事はありませんが
私のサブ達が使うには要求のカリスマとLVが高く微妙です
権勢にでもぶち込もうかと思います

久々の異次元・・・そりゃ!

王冠XLSがOP無しで出てきました
顔02

そう、つまり異次元の彼方で大成功したと言う事ですね
サウザー02

大失敗しましたので次は抽出機を行ってみましょう
サブの獣人が狩りで使う武器でも作ろうと思います
抽出機03

えい!

ぶっ飛びました
みお08

でも20%なのでこんなもんです
続けてやってみます
抽出機04

えいや!

おお 成功
抽出機05

LVもちょうどよく狩りで使えます
ちなみに私は回避率の次にCPボーナスが好きなのでこの手の武器は昔から気に入っています

普段私はギャンブル等はあまりしませんが
今回は遊んでみました
ストレスが発散できたかどうかは定かではありませんが
これでPCを壊さなくて済みそうです
時間を見つけてこつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^
つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 異次元 抽出

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事