近況報告

先日息子の学校で運動会がありました
女子のダンス部が有名なのですが
今年はこれを踊っていました



こんにちは ミツリンです

リアルの方は

冒頭にも書いた様に先日息子の運動会がありました

運動会07

今年から10月開催だったのが5月になって
私の仕事の繁忙期と重なりかなり忙しかったです
ですがお弁当は絶対作らなければいけませんからね
頑張りました

↓朝4時起き
運動会08

RSです

多忙の為あまりプレイは出来ておりません
メイン691

ウチのギルマスが鏡したいと言うのでアイテムを貸しました
さて結果はどうかな・・・?
鏡07

寝よう01

攻城だけは何とか出ました
今回も防衛で紋章に重なってシルフラで耐え
相手のタゲを合わせにくくして頑張りました
子BIS127

ですが残り数分で落とされました
対戦ありがとうございました
ちなみにこのシルフラ殴られ戦法ですが
攻城が終わる頃には武具の耐久度ががっつり減り
こうなります
攻城40

読01

一回の修理費が地味に高いです

普段露店を見る位しか出来る事が無いのですが
こんな耳をいただくことが出来ました
耳63

とても嬉しい内容でした
ありがとうございました

あまり書ける内容がありませんが
こつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^
つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事