攻城だけ頑張りました

息子のクラスメイトはオカメインコを飼っているそうです
息子も可愛いと言って良く見に行ってます
オカメインコと言うとこれを思い出します



可愛いですよね
こんにちは ミツリンです
RSです

仕事が忙しい期間の為にほとんどプレイは出来ていません
と言っても接続障害も酷いのは相変わらずの様で
どちらにしてもプレイできませんよね

週一のメインシフのレイドは行く様にしています
メイン689

今週はドラゴートだったので知人は安定のゾンビです
さうざー01

後は週末の攻城くらいしかイン出来ませんでした
今週はランク3の防衛でした
私のBIS天使は狩りの時にはシルフラで狩っています
防衛の時は基本できる事が少ないのですが
紋章に重なり積極的に殴られると時間稼ぎが出来ます
攻城36

真空を使われてもひたすら紋章に重なってシルフラです
ただこれには欠点があって
攻城37

武具の耐久が光の速さで減っていきます
攻城が終わる頃には結構な修理費を取られます
結果は残り1分まで耐えましたが敗退
攻城38

後少しだったのでとても悔しかったです
くやしい01

対戦ありがとうございました

平日もそうですが、週末は特に接続障害が酷いと思います
ちゃんとプレイできないのはストレスになりますね
又時間が取れた時にインできたらと思っています
まだまだ忙しい時期が続きます
めげずに頑張ります
ミツリンでした^-^
つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事