続く接続障害、3倍壺PTとシルフラの検証

先日息子が中々寝付けないと言うので
「好きな音楽でも聞きながら寝ると落ち着いて眠れるかもよ?」
と言ったらこれ聞いてました



いびきをしながら爆睡してました
普通落ち着くどころかテンションが上がる気がしましたが・・・
こんにちは ミツリンです

仕事が繁忙期に入り、年間でも一番忙しい時期になりました
朝から晩まで仕事漬けで色々限界です

つらい01

毎年の事ですが頑張って乗り切ろうと思います

RSです

私はシュトラ鯖ですが毎日の様に続く接続障害でまともにインする事が出来ません
中でも週末に来る接続障害は酷い物で完全にイン出来なくなります
ですから最低限の活動のみしています

メイン687

公式に出ていた様にシュトラ鯖は経験値イベントの対象だったので
壺PTに誘っていただきました

メイン688

先日アイテムコード目当てに公式生放送を見てみると

生放送01

突然で何かよくわかりませんでしたがアンケート取っていたので「胸」に一票入れておきました

疲れてはいますがGVは休む事無く参加しております

子BIS125

体中が疲労でパンパンなので正直マウスを操作するのもしんどいです
めげずに頑張ろうと思います

少し検証と言うか、確認をしたくてある事を試してきました
少し前のアプデで限界突破の知識ダメージが仕様変更されました
上昇値が数値固定から「20000を超えた数値×○○%」という計算式になりました
これをシルフラでやった場合、適用されるのかな?と思った訳です
しかし私のGV出てるシルフラBISは限界突破を取っていません
そこでお友達の限界突破を取ったBISにシルフラセットを貸して殴られてもらいました

子BIS126

限界突破を取っていない場合20000までしかダメージが出ませんが
しっかり余剰ダメが乗っていますね
どうやらシルフラでも適用されている様です
シルフラは強化弱化も最大値まで稼ぎやすく
自身のエレメの効果もあって少ない知識でもカンストが容易です
もし限界突破4まで取って知識とスキルをがっつり積めばとんでもないダメを出せそうですね

続く接続障害の為、まともにプレイするのは困難な状況になりました
出来る事だけこつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT BIS シルフラ 限界突破

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事