ものすごい不具合

先日息子がクラスのお友達の家に遊びに行ったのですが
そのお宅ではハムスターを飼っているみたいです
それ以来この動画を気に入っています



ハムマ○オで有名な方の動画ですね
可愛いです
こんにちは ミツリンです

仕事が繁忙期に入り忙しさを増しております
体調に気をつけながら頑張っております
先日は息子と動物園に行きまして
カピバラに餌やりをやってきました

カピバラ02

可愛かったです

RSです

週末の攻城はランク5でしたので必然的に防衛でした
攻城34

相手様に知人が居た事もありギルマスが叫ばれてました
攻城35

圧倒的な戦力に敢え無く敗退
アリーナ1部の力は凄いなぁと思いました
対戦ありがとうございました



この直後から凄まじい強制切断が始まり
ギルドホール関連のMAPが一斉に落ちてしまいました
その為19時以降の攻城は全て出来ない状態に

ホールはこんな状況になってしまいました

公式06

シュトラ鯖には存在しないギルドが表示されていました
不具合ですね
運営の早急な対応を待ちます
ですがGWと言う事もあり運営さんはお休み
誰も居ないのでしょう

てりー01

丸一日この状態が続きやっと公式にアナウンスが出ました

公式05

ですが この後は更に追い打ちをかけるような凄まじい強制切断の連続

ひどい01

仕方がないのでウチのギルマスの装備でもBF強化してみました

BF03.jpeg

強化する事12回・・・

BF04.jpeg

無駄に数値が良いのを引いてしまいました
この辺で終わっておこうと思います

問題なのは予定していた壺PT
鯖切の連続の中強行致します

やれ01

壺PT12

何とか予定数は終えましたが酷いものでした
スキルが発動しないのでそもそも敵を倒せない
固まったまま動けない
そして落ちる
の連続です
何匹か倒せなかった敵も居ると思います
参加してくれた方々本当にお疲れ様でした

これを書いている段階ではまだ鯖の状況が不安定です
運営には早急な対応を期待致します
散々なGWイベントでした

リアルも忙しい時期なので
体調に気をつけながらこつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事