新狩場考察&クレスト消失事件

ウチの息子はクラスのK君と一緒に学校へ登校しています
ある日の下校中の会話
K君  「ねぇねぇ、一番好きなゲームの曲って何!?僕はポケモン」
せがれ「えーと、大魔司教ガリウスかなー」
K君 「??????」

↓こんなん


渋い選択ですねー
こんにちは ミツリンです
RSです

PCも快調になりこつこつと活動しております

メイン685

さて先日アップデートがありました
どうやら黒魔術師の覚醒やクリーチャーのPVP等色々と実装された様ですね
しかし残念な事に私黒魔術師持ってないんですよね
クリーチャーもGD回しているので居るには居るんですが
全く育ってないのが現状です
と言う訳でいつもの様にサブで欠片だしでもするかと思い狩場に行ってみました
狩る事10分・・・
何かおかしい・・・弱い?
ステ、装備、各項目をチェックしていきます
すると・・・

連絡帳07

をわー クレストが全部なーい!!

どうしたことでしょう
すぐに狩りを中断し全てのキャラをチェックしてみます
すると・・・
実に7キャラが装着クレスト消失!

欠片だしが主体のサブ達はまぁどうにでもなるとして
メインのシフとGV出る天使もクレストがありません
これではかなりの支障が出てしまいます

やばい01

すぐさま運営に報告して返事を待ちます
翌日、返事が来てやはりクレスト消失が確認できたとの事です

連絡帳08

サブのカリスマ下級クレスト一個だけかよ!

しべりあ01

そうじゃないんですよー
早急に戻してもらいたいのはGV出る天使なんです!

違う02

と言う訳でメインのシーフもクレストありません
GV出る天使もPVP防御無しでGV出場する事になりそうです
もちろん攻城もクレスト無し!

攻城33

何とか勝てましたがしんどいですね
これは早く直してもらいたいですね
運営さん頼みます!

さて メインのシーフですがクレストも無いミニペットも切れてると言う
所謂無課金状態ですが
新狩場が実装されたとの事で試し狩りをしてみます

まずは希望と絶望の境目(適正LV920~935)

メイン683

回避も問題無く、ダメージもカンスト出来ます
色々なタイプの敵が居ますが全て異能体ではありません
敵の攻撃で連続噛みつき、メテオ等がありました
異能体ではないので敵のステは安定していて回避もしやすく狩りやすいと思います

次は埋没した古代遺跡(適正LV935~950)

メイン684

こちらは少し適性が上ですね
敵は異能体になりますので境目よりも多めな運が必要になります
ですが条件を満たせば回避もカンストも問題ありません
デビルスピード、毒、雨等色々なスキルが飛んできます

どちらの狩場も物理吸収は不可(一部吸収可)
異常にかからない為にも各種抵抗が必要になります
敵はアクティブなのでシーフだと久しぶりにダーティが使えて嬉しかったです
どちらの狩場も硬めなので欠片出しには不向きです
経験値は比較的美味しいので
新しく出た新ブーストバッチでもあれば良いのではないでしょうか

簡単な状況報告になりましたが
とにかくコスに装着したクレストは早急に元に戻してもらいたいと思いました
不具合が続いて何かと凹みます
めげずに頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 新狩場 攻城 連絡帳

コメント

No title

装着済みのクレストが?
サブとか何かつけてたかどうかすら覚えてないw
あんまりひどいバグっすねー

No title

faaaaaさんへ

コメントありがとうございますー
そうなんです、装着していたクレストが消えてしまいました
GV出るキャラとかは何を装着していたか覚えているのですが
サブとかになると流石に覚えてないので
運営の調査結果待ちなのです
困ったものです><

No title

最近の運営はおかしい
ミニペットが消えるバグ( ゚д゚)
一回目 火神霊が消えて 運営に連絡し戻ってきた
二回目 どーでもいい未進化未強化のミニペットが消えて 運営に連絡したら
一回目に消えたのと同じ 火神霊が戻ってきた

な ぜ に ? ?

No title

帝王へ

そうだねー帝王はミニペット2回目なんだよね
私も前回一度消えたけどすぐ対応してはもらえた
2回目だと時間がかかるのかもしれないね
不具合の多さにも困ったものだよー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事