攻城結果と兎の色が気持ち悪い件

先日息子が習っている水泳の春季強化練習があったのですが
その際一日だけプールサイドで写真撮影が出来る日がありました
プールで撮影と言うとこれを思い出します



こんにちは ミツリンです

RSです

4月になりましたが花粉の勢いは収まらず鼻水を流しながらインしております

メイン681

インしたと言っても今週はほとんど時間が取れませんでしたので
週3回のGVと週末の攻城に出たくらいです

合併してから初のランク4攻めでした

攻城31

集まりもかなり良くランク4になりました

攻城32

補助がかかっていて見にくいかもしれませんが
当ギルドはギルメンのほとんどが剣士です

最近サブキャラの姫だけがウサギ変身をすると気持ち悪い色になるので困っております

子姫14

まぁその内直るでしょう

簡単な検証をしてみました

私のBISはシルフラで狩りをしますが
ブラックファイヤーオプションの魔法ダメージでHP吸収の効果は乗るのかな??と言う事です

さっそくやってみます

子BIS121

光りまくって分かりにくいですが結論から言うと
シルフラでは吸収できませんでした
知識スキルですがブロックを使って殴られた際にダメージを与えるスキルだからかもしれません
以前スパイクシールディング剣士を作って遊んだ時期がありましたが
HP吸収はスパイクでの反射ダメに乗りませんでした
それと同じような感じなのかもしれないですね
わからない事だったので解決してスッキリしました

そろそろリアルの仕事が繁忙期を迎える頃になってきます
忙しくなりますがイン時間も確保できる様に頑張りたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事