本当の敵は・・・

先日姪っ子(3歳)甥っ子(3歳)ウチのせがれが揃って家で大暴れしていました
TVで某会社のCMが流れた時
急に静かになって見入っていました



私も感動したCMです
小さな子供達にもちゃんと感動はわかるんですねー
こんにちは ミツリンです

RSです

花粉症に負けずこつこつと頑張っております

メイン680

例年花粉症が酷い私はこの時期はとてもつらいです
でもGVや攻城は休まず参加させていただいております
欠片だし等ももちろん頑張っています



何だか今年は違います
例年より花粉の症状が酷いのです
加えて、少し前から息子の風邪がうつってしまい
熱、咳、鼻水、喉の痛み、etc・・・
とにかく全ての症状が一気に押し寄せてきました

こんな状況では攻城も出られませんよね

できる01

そこでウチのギルマスに連絡してみました

ライン01

年寄り扱いされた挙句
出撃命令が下りました^^


でも何とか無事攻城は防衛する事が出来ました
対戦ありがとうございました

GVの方も苦労します
私は天使なので常に右下のPTメンバーのHPには気を配らなければいけません
敵の位置を探知し通話で皆さんに伝えたり
色々な仕事があります
しかし鼻水がジャマをするのです
鼻をかもうと一瞬目を離した隙にピンチになることだってあります
そこでこんな格好でGVに参加しています

鼻01

一応GVの時間くらいは何とかもつので助かります
ただ鼻声&喉の痛みでガラガラ声なので
スカイプメンバーから天龍源一郎みたいで聞き取れないと言われる事もしばしば
苦労しております

RSは最低限の活動なので今週はあまりイン出来ませんでした
花粉&風邪のコンボは強力ですね
今のところ真の敵は格上のギルドでも強いモンスターでも無く
花粉ですねー
早く治したいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事