準備

お正月も終わり元通りの生活ペースになりましたね
こんにちは ミツリンです

RSではメイン&サブとも次のステップへ準備段階
メインは675から欠片集めでモリネル5Fは使えなくなってきます
時の森とモリネル6Fへ狩り場を移行する予定なので
装備の調整やステの調整が必要になってきます

サブは次の王宮秘密まで長い道のり
運戦士03
モリネル2F、スウェブ地下、納骨でのソロですね
回避率&ブロック率共に良い具合ですね

欠片集めにメイン3日、サブ2日かかっています
敵がZINで無いだけサブの方が効率良い様に感じます

リアルでは
今年はせがれの入園を控えています
保育園から入園式の案内をもらい見てみると
制服の採寸したり入園の説明会が何回かある様子
「いよいよだなぁ~」と言った感じですね^^
現在せがれは慣らし保育の前期
週一で園に遊びに行っています
保育園自体は好きな様子で
「いつ遊びに行くの~?」
「今日は保育園の日~?」
と良く話していますね

問題もあります
①私と離れて泣かないだろうか?
②一人で食事が出来るのだろうか?
③他のお友達と遊べるのだろうか?
④家以外でのトイレは上手に出来るか?
そして何より・・・
⑤女性の方を敬遠しないだろうか?

せがれはもっぱら女性恐怖症
ちなみに私は女性大歓迎(←常にフルスイング状態です)

段々と慣れていくしか方法は無いと思いますが
初めは少し心配ですね
産まれてから私と離れるのはこれが初めての時期になるので・・・
せがれよ パパはしんぱいだぞ・・・orz

そんなこんなで今年は色々と準備が必要な年みたいですね
順応出来る様早め早めで動いていこうと思いました^^

【追記】
リアルで年賀状をたくさんの方から頂きました
「私達結婚しました」
「新しい家族が出来ました」
この手の知らせ増えたなぁとひしひし感じます
人の嫁さんや彼女を見て
ハァ 結婚してぇなぁ・・・orz
無性に萌えた私でした・・・

コメント

No title

納骨っすか~・x・
うまいですか?・x・

No title

瞬さんへ
納骨はスウェブと同じくらいの効率ですかねぇ
納骨の方が敵が柔らかいのでさくさく狩れますよ^^

今年1年忙しそうだね

息子さんは今のうちに人付き合い沢山して、人見知りなく大らかな子に育って欲しいね♪
ソウタさんは保育士さん狙っちゃえば(〃^∇^)o彡☆アハハ!
息子さんとの繋がりで縁が出来るかも・・・!(*ノノ)キャ

お互いかけら集めがんばろ(*'‐')
テイマ友どうぞ宜しぅ(o^▽^)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろあって新規でブログを作成したので登録変更お願いします!

自分は彼女がほし・・・ry(笑

No title

組合マスター様


日に日に

結婚願望などの恋愛関係の記事が増えているような!w


ミツリン様に青春の春がやってきますように。。。

No title

姫さんへ
保育士さん・・・憧れますねぇ
友録ありがとうでした
テイマ頑張ってネー^^

レモンさんへ
ブログ変えたんですね
了解しました
今後ともヨロシクです^^

Zさんへ
いつのまに組合マスターにw
そりゃあ恋愛記事も増えますって・・・orz

No title

早速リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします^^

No title

マダラさんへ
こちらも早速リンク致しました
今後ともよろしくお願いいたします^^

遅くなりました><

今年もよろしくお願いします^^

結婚ですかぁ。私も独身です^^

No title

ルパンさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします^^
独身同士・・・頑張る一年にしましょう;w;

自分も拾いましたよ石ころ・・

新年早々3個目です;;

ねばさんへ
いつもお世話になってます
石ころ出ますでしょう?出るよねぇ?
良かった・・・私だけではなかった^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事