目指せ4次転生

先日息子とスーパーに買い物に行った時ですが
酔っぱらいのオヤジがエスカレーターでこんな風になってました

↓こんなん


危ないですねー
良い子は真似してはいけませんね
こんにちは ミツリンです

RSです

花粉全開の中こつこつと頑張っております

読者の皆様はご存知の様に
私にはアリーナに出ているBIS天使が居ます
と言っても2転660レベルの大したことのないキャラです
狩りがとてもしんどい事もありレベリングをしていなかったのですが
昨今実装されたレポクエを使えば4次転生も夢では無いので
今回はこのBIS天使で挑んでみました
狩りスキルはシルフラしかありません

・・・今時シルフラですってよ・・・

やるお02

やるお01

でもシルフラだってやればできるはずです
シルフラだって紫の魔法陣で輝いてみたいのです

輝き01

それでは行ってみましょう

まずは2転660なので3次転生したらレベルが極端に下がってしまいます
先にレポクエをこなして少しレベルを上げようと思いました

子BIS116
まずは適正付近の敵を狩るクエですので
神秘B1のネズミ相手にシルフラです

子BIS115
フォーリンのボスを狩るクエです
この程度のダメージ痛い内には入りません

子BIS117
ある程度レベルが上がったので3次転生のクエをします
モリ4のブレイザーが中々体液を落としてくれませんでした

子BIS118
転生後のレベルを調節する為に再びレポクエに手を付けます
ガルカスのオーガを狩るクエです
結構痛いのでフルヒを飲みながら殴られました

子BIS119
再び転生クエを進めます
遠距離攻撃のクラゲでしたが
シルフラ覚醒しているので遠距離にもダメージを返せます

子BIS120
ダークエルフ王宮でのクエです
エルフは攻撃速度が早いのでとても効率よく殴られる事が出来ます

子BIS121
ミズナ部屋の子蜘蛛を狩ります
ここも遠距離攻撃ですが問題ありません

子BIS122
何かシーフ系の敵が一杯沸くクエです
シーフ系の敵はシルフラの格好の獲物ですので楽が出来ました

子BIS123
そしてついに4次転生を達成
そのレベル625!

この後ギルメンから「結局レベルは下がっとるやないかーい!!」のつっこみを受けます

つっこみ01

しかしこれで無事4次転生が終わりました
ソウルガードも使える様になってGVでも重宝しております
しばらく様子を見ながら今まで通りGVや攻城にも参加したいと思います
シルフラでも頑張れば出来るんだなぁって実感できました

花粉のせいで鼻水と喉のイガイガがしんどいです
負けずに頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事