久しぶりのギャンブル、最近のGV等

息子はバドミントンを習っていますが
厳しいコーチが先日こう言って激を飛ばしていました
「死んだ目してんじゃねぇ!返事はー!」
見ていた私はこれを思い出してました



こんにちは ミツリンです

RSです

毎日の仕事が最近多忙な為、なかなかプレイできておりません

メイン676

それでも時間を見てメインのデイリークエ等はこなしております

私は天使で週3回程GVに出させていただいております
たまにミスして先輩天使から怒られる事もあったりします

ゴリ01

怒られると言っても段階があって、こんな感じでしょうか

東郷01

GV後は天使の動きを改良すべく頑張っております

↓スクワットの練習(コルの練習)
子BIS114

↓檻テクの練習
子BIS113

GV装備も改良すべく開放をちょこちょこ進めております

開放01

でも私が死んじゃった時はGV後に慰めてくれるギルメンも多いです

↓一列に並んで励ましてくれるWIZ軍団
メイン677

これからも頑張ります

先日友人の頼みで鏡の代行をチャレンジしました
何でもこの鯖では珍しい品だとか
私は装備しませんが欲しい人は多いみたいですね

ではさっそく鏡の代行を!久しぶりのチャレンジです!

大和02

ストックは数枚ある!よしいける!

大和01

ポチっとな!

鏡03

ぬお!

そしてここから安定の5連敗・・・・orz
6枚目にしてやっと

鏡02

何とか成功しました
しかし5連敗・・・・
久しぶりとは言えやっぱり辛いですね

2e4e0410.jpg

まぁでも成功したので良しとします
これで成功確率ですが

合計81回チャレンジ
成功19回(23.4%) 失敗62回(76.5%)


になりましたー
これから欠片出しも頑張らないといけませんね

欠片だしと言えば私のキャラでWIZが居ます

子WIZ47

特技は極限までスキルを低くして燃費を重視したライトニングサンダーです

子WIZ48

これに弱化も入り、連発も可能なので中々のレアなキャラです
雷WIZ楽しいですよ♪

さて週明けからも忙しくなりそうです
花粉と戦いながらですが頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS WIZ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事