対決!? 珍シフvs廃姫 GV大決戦

ウチの息子は良くクラスの男の子達を家に呼んで裏山を走り回って居ます
先日モン○ンごっこをしていたらしく
「獲物だー!」とか聞こえてきました
獲物と聞くとこれを思い出します

↓獲物がいたぜ


こんにちは ミツリンです

さて 先日は2月14日と言う事でバレンタインデーがありました
私は3歳になる姪っ子からこれをもらいました

パン01

美味しくいただきました

RSです

RSでもバレンタインイベントがやっていましたね
お友達のりあな君がチョコをくれました

ちょこ01

りあな君いつもありがとうございます

メインはこつこつと欠片出しのついでにレポクエ2を進めております

メイン673

他はいつもの通りGD入り口を周回したりしていました
たまに姫のウサギ変身が気持ち悪い色になりますが頑張ってます

GD22.jpeg

さて タイトルにあるGVの事になります

さぁいよいよ決戦が始まろうとしております
タイトルが一昔前の東○ロボットアニメ風ですね

ロボット01

今日のこの対戦について
小学生時代に体が大きすぎてランドセルが背負えず
唯一学校で手さげ登校が許されていたク○スさん
いかがでしょうか?

↓手さげイメージ図
手さげ01

「そうですねー 私は牛丼大盛りを4口で食べてしまうんですよー
まぁ日頃の筋トレは大事だと言う事ですかねー」


じゃすてぃす01

そうですかーありがとうございました
それでは現在でもアリーナ上位で活躍しているふ○かさんいかがでしょうか

「ぷっかー!ぷっかー(*´ω`*)」

ぷっか01

お二人ともコメントありがとうございました

等と言う茶番はこれくらいにして
シュトラさんからの依頼で検証のGVをしてきました
検証内容等についてはシュトラさんのブログをご覧下さい

リシュトラさんのブログ記事

暖かかったり寒い日もあり
寒暖の差も激しいですね
体調に気をつけて頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

じいさん
ぶっとんだな:(;゙゚'ω゚'):

No title

帝王へ
年寄り扱いしおってー
まだ若いわー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事