インフルエンザには気をつけましょう

息子は芸人のあきら100%さんが大好きで
最近裸踊りを練習していました

丸腰デカ

ちなみに某ゲームのネコ裸踊りも好きみたいです



こんにちは ミツリンです

今週は息子がインフルエンザにかかってしまいました
同時に学校も学級閉鎖になってしまいまいした
今はもう熱も下がり調子を取り戻しております
奇跡的に私にはうつらずに済みました
皆様もインフルエンザには気をつけて下さい

RSです

メイン670

忙しい中でも欠片だしだけはこなしております

サブのマスケは亀の様なペースですが育っております

子マスケ03

そう言えば先日欠片だし中にこんな物がドロップしました

ドロップ01

!?

つっこむ01

露店に出してみましたが中々売れず
思い切ってアイテムと交換可にしてみました
そうしたら無事にアイテム交換で旅立って行きました
交換してくださった方ありがとうございました

GD入り口を壺目当てで周回していたら初めて3つドロップしました

GD21.jpeg

2つは経験があったのですが
3つは初めてで焦ってしまいSSこれしかありません
とても嬉しかったです

こういうの01

週末は珍しく攻城がありました
ランク2への攻めです

攻城29

とても集まりが良く、RT称号を付けたギルメンまで参加してくれました
対戦ありがとうございました

しばらく多忙な日が続きましたが
学級閉鎖が終われば息子も学校に行きますし
又元の生活リズムを取り戻せると思います
地道に頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事