光りましたね

勉強する時に音楽をかけると集中できると言われていますが
息子も宿題をする時音楽をかけています
これですが



隣の部屋からこれが聞こえてくると何とも言えない気持ちになります
こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつと活動しております

メイン668

2日に一回試練にもウチのギルマスと一緒に行っております
可愛らしい吸血姫が世界一似合わない人だと私は思っております

メイン669

子マスケも知人のギルドに入れていただく事が出来ました
皆さん楽しい方ばかりで飽きません
GDにも同行させていただきとても感謝しております

子マスケ06

GVでは

子BIS112

今日もがっつり檻勝負に負けて相手天使さんに檻入れられてます
まだまだ動き方に勉強が必要の様です

さて、先日のアップデートでレポクエ2とメイドの覚醒が実装されました
私はメイドを持っておりませんので詳しく検証が出来ませんでしたが
覚醒はどのタイプも今までに見なかった物ですね
とても珍しい覚醒だと思います

犬02

人によってダメージがどの程度出せるかにもよりますが
物理ダメがカンストに届かないのなら
協会支援や外掛けヘイストで攻撃力の上がる移動覚醒パッシブは良いと思います
ただし覚醒スキルが死んでいるのと攻撃力上昇にも上限が設定されているみたいです
物理ダメがカンストしているのなら
ストリップドレスの覚醒で黄ダメを上げるのも良いですよね
投げ覚醒は好みだと思います

レポクエの方はメインシーフしかやっておりませんが
レイドを挟むので毎週ちょこちょこと進めようと思います
経験値的にはレポクエ1と同等位の様ですね
KHBさんが経験値を調べていますので
気になる人は見てみると良いと思います

KHBさんのHP レポクエ2経験値詳細について

先日古都に現れた黒い球体ですが
何だろうこのモザイクと思って気にしていたのですが
週末には光っていました

子犬18

経験値のバフがもらえるんですね

経験値06

狩りをするキャラには良いと思います

息子は来週末に習い事の大会を控えています
インフルエンザと胃腸炎が学校でも流行っているので
とても心配です
皆様も体調管理気をつけて下さい
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : マスケ BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事