韓国ミラーダンジョン追加

息子の小学校では掃除の時間に放送委員の人が生徒からリクエストがあった曲をかけるそうです
学校に書類を提出しに行った際に掃除の時間でこれがかかっていました



渋い生徒が居ますね
神曲をかけて掃除とは凄いですね
こんにちは ミツリンです
RSです

メインはこつこつと活動しております

メイン667

最近育てている子マスケも少しずつですが育っております

子マスケ05

GVの方は移籍して一ヶ月が過ぎ段々と慣れてきました
1PTに追いかけられるのもしばしばです

子BIS111

そうこう言っている内にサンクが切れ・・・

子BIS110

あー!?

人数差の多いGVはフルボッコなので辛いですね
腕檻真空のフルコースはきついです

やめて01


もう他のブロガーの方がアップしておりますが
韓国の方で先日アップデートが有りました
その内容にミラーダンジョンの追加があった様です

ガルカスB1 5箇所
ブラックファイヤー中心地 5箇所
古代悪魔研究所 5箇所
納骨堂B5、B6 2箇所ずつ
ミズナ小さな洞窟 2箇所
ミズナ宝石部屋 2箇所
ゴールドスワンプB1、B2 2箇所ずつ
モリネル5F 2箇所

待ってました01

どうやら高LVのクエ狩場と祈りの欠片狩場ですね
欠片出しに人気のあるガルカスも入ってますね
私もBFクエで使うMAPが混んでいるので追加してもらえるととても助かります
国内での実装が楽しみですね

当ギルドでもインフルエンザや風邪、胃腸炎等が流行っており
少ない人数でGVをする事も多いです
体調管理に気をつけないといけないですね
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS マスケ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事