賀正

皆様あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します

正月の休みも残り少なくなってきましたね
リアルでは皆様色々と予定が多い時期かもしれませんね
私達家族は息子と毎年恒例初詣に行ってきました
アルバイトの巫女さんを見て
結婚願望が一気に爆発した私でした・・・orz

親戚一同が集まる時期でもありますが
私にさり気なく勧められるお見合い話
自分の恋くらい自分で見つけないとなぁ
今年は恋愛方面も頑張ってみようと思いました^^;

RSでは
メインは天上界の報酬も一通り終わりそうです
メイン06

欠片集め意外の時は時の森やモリネル6Fの空いている場所でモソモソ狩っています
時の森はたまーに死にますね^^;

サブは秘密時期&メインクエを終え
同じく欠片集めしながらLV上げです
運剣士01
ダメ付きタルワGDXや巨人XLS
もう少ししたらDXUも使える時期にもなります
さらに狩り場がほとんど移動狩りになる事から物理にしました
モリネル、納骨ソロ、スウェブソロの長い時期ですね^^;

気になったのは欠片の出る具合ですかね
メインより明らかにサブの方が欠片が出やすいですね
色々聞いたところによると
①敵の種類が ボス<セミボス<zin<普通 って感じで出やすいらしい
②敵のLVはなるべく低い方が良いらしい
③範囲スキルより単体スキルの方が狩った時出やすいらしい
みたいですね いくつかはガセっぽい気もしますがねぇ・・・

今年は2キャラとも又欠片を集めながらのソロが主体になりますね
新しく3番目のキャラを作りたいなぁ

何はともあれ皆様良いお年を^^ノ

コメント

あけまして(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆

今年もよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
巫女さんに発情しちゃ・・・ダメー><w
でも服、可愛いよね( *´艸`)

ほー、かけら①は何となく体感していたけれど、他のは知らなかった。
色々と法則があるのかもしれないね。私も気になったことはメモしてみよう。
ソウタさんももう410か~早く追いつきたいな><。

熊でかΣ(゚∀゚ )

一緒に3番目のキャラを作り

殴りBISと殴られれBISでペアハンしましょう!w


あ。 自分殴られる方がいいっす。


(゜.゜)

姫さんへ
昨年はお世話になりっぱなしでした^^;
普段見られない巫女衣装にイチコロでしたぜ・・・orz

Zさんへ
なんて素敵なペアハンだw
ドMな私も殴られ役がイイな^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事