新年一発目のGVとマスケ

先日息子と初詣に行ったのですが
お賽銭の順番で並んでいると
隣りに居た女性が家に財布を忘れてきたと話していました
財布忘れると聞くと私はこれを思い出してしまいます

↓18禁


こんにちは ミツリンです

RSです

年末年始でしたがいつもの様にこつこつとノルマをこなしていました

メイン665

年が明けて所属するギルドもGVが始まりました
年明け一発目の大事なGVですので頑張りたいものです
しかし相手様の集まりが良く、こちらは少数
数に押されてしまい
腕檻真空のフルボッコをくらいました

チーン
子BIS104

しかし私のLVが低い事もありまだ逆転された訳ではありません
まだまだ頑張ります

しかし圧倒的な数を前に又も

チーン
子BIS103

失点をしてしまいましたが何とか結果は勝つことが出来ました
勝つには勝ったがよく考えてみると

2回01

今年は死なない様に頑張りたいと思います

サブ達の欠片だしも落ち着いてきたので
せっかく作った子マスケを少し育てる事にしてみました
知人の誘いもあり活機の有るギルドには入れていただきましたが
ギルメンの皆さんとは中々時間が合わず
GDはおろかチャットも満足に話した事が無いです
自分のソロギルドに戻してゆっくり育てた方が私には向いているかもしれませんね

現実01

せっかくの機会なので上手く皆さんとお話が出来たらと思っています
調子に乗ってレイドにも行きましたが

子マスケ02

とにかく弱いのでゾンビにされてうろつくくらいしか出来ませんでした

今年はGVでの立ち回りをもっと勉強する事と
キャラの育成は相変わらずですがまったりやっていこうと思います
皆様どうぞよろしくお願いいたします
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : マスケ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事