あけましておめでとうございます

年末年始で姪っ子、甥っ子が遊びに来ていたのですが
この動画を見て眠ってしまいました



言わずと知れた神曲ですね
私も父ちゃんに電話してセーブするの思い出しました
こんにちは ミツリンです
改めて

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

RSです

年末年始でリアルが忙しく時間を見つけて頑張りました
レイドの予約は取りやすくなりましたが0時に取らないといけないのは相変わらずですね

メイン663

年末に経験値3倍のイベントがありました
いつものメンバーで壺PTに参加してきました

壺PT09

壺PT11

毎回そうですが名前はウチのギルマスの思いつきです
ちなみにこのPTの時私は「やらないか」でした

壺PT10

毎日ブラックファイヤークエをしていますが
こんな物が落ちました

ハルヒ01

ハルヒイベントのボックスですね
個人的には特撮コラボとかやってくれたら全キャラコスとか買うんですけどね

↓こんなん
ヒーロー01

ちなみにプレミアムなコス(ステ+100、経験値+20%)のコスは
左側スロットにセットしないと効果が無いみたいですね
右側の見た目を変えるスロットではダメみたいです

無理03

クレスト付け直すの面倒なので私はいらないです

昨年金鯖終了時にキャラスロットが追加されましたが
その時作った戦士も順調に育ち2回目の鏡がもらえる時期になりました

子剣士04

年が明けて正月ロトの詳細が公式に出ていました
私はロトは買えませんが市場に出回る品は何があるかなと期待してしまいます
その為結構インゴットを貯めておりました
ですが・・・

違う01

今年の正月ロトはHP下級とか出ないんですね
買いたかったのに残念です

新しい年を迎えました
今年ものんびり活動できたらと思っております
皆様どうぞよろしくお願いいたします
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

No title

クレスト取外し用の鋏が実装されたので市場で叫べば計30本以内で付け替え可能。
plusコス約100~120本と合わせて150本も有れば換装可能かと。

No title

匿名さんへ

確かに取り外し用の鋏が実装されてますねー
残念ながらゴールドをそこまでかけられないので見送りです
何か面白そうなコスでも出たら考えようと思っています
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事