今年も後僅か

今年も息子のクラスの仲良しグループでクリスマス会があったのですが
ママさん達と出し物何にするかでこれを提案したら却下されました



残念ですね
こんにちは ミツリンです

先にリアルの方を少々

私事になってしまい申し訳ないのですが
私は息子と二人で暮らしております
先日仕事でお世話になっている方のご紹介で
是非一度お会いして欲しい女性が居るとの事で食事会にご招待いただきました
私の独り身が長いのを気にしてくれたのか
俗に言うお見合いと言うやつです
仕事上の付き合いもあるのでいきなり断わる訳にもいかずお受けいたしました

当日私、その女性、紹介者の方の3人で小洒落たレストランにて食事をした訳ですが
私とは年齢が離れた小柄の可愛らしいお若い女性でした
まずは自己紹介を兼ねてご挨拶をしなければいけませんよね

私 「本日はお招きありがとうございます。○○と申します」
女性 「昨日オールだったからマジ眠いんですけどー」(髪の毛いじりながら)
紹介者 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

変な01

流石に紹介者の方も焦ってました
これはイカン・・・こういう時は食事の話にでも切り替えようと思い

私 「私ここのレストラン初めてですがとても美味しいですね」
女性 「カラオケかディズニー行きたい 行っちゃう?」(携帯いじりながら)
紹介者 「 (  Д ) ゚ ゚ 」

意味02

終始会話が噛み合わないまま2時間頑張りました
紹介者の方は常に汗だくで相当焦っていたみたいですね
で 一応まがりなりにもお見合いなのでその後の返答と言いますか
おつきあいをどうするか言う訳ですが・・・

出来る01

ちょっと私にはハードルが高い女性でしたのでお断りしましたー
私に春が来るのはまだまだ先の様ですね><

RSです

世間は年末の時期になり何かと忙しい方もいらっしゃると思います
私はのんびりマイペースなのでいつも通り予定をこなしております

毎日のブラックファイヤークエ
メイン661

壺がなかなか出ないけどGD周回
メイン662

他にもちょろっと秘密の周回したりしてました
試練は今までと仕様が変わりレベル差が20になってしまったので
今までのメンバーでは行くことが出来ず
ウチのギルマスとペアで行っております

後は試練が落ちると言うのでサンタも少し狩ってみました
サンタ02

私のんびり屋さんなせいかドロップ拾うのにもたもたしていて
全然拾えませんでしたorz

さてクリスマスも終わると一気に年末ムードです
今年も後僅かです
毎年ながら色々な方達に助けられとても感謝しております
新年もささやかながら皆様共々良い一年になる事を祈っております
本年もありがとうございました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

じいさん
お見合い楽しんでるな
今度俺が保護者でいってやんよ

No title

帝王へ

楽しんできた訳ではないのだがな・・・
まぁこう言う事もあるもんだね
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事