レイド仕様変更、メイド覚醒、今後のアプデ内容について

ウチの息子が学校帰りに良くリコーダーで何か吹いているのですが
聞いた事があるなと思い何それ?と聞くとこれでした



親子でイトケン好きとは血は争えないですね
こんにちは ミツリンです

RSです

古都もクリスマスになってますね

古都05


今週も無事にレイドの予約が出来ました

メイン660

ケルベロスだったので早めに終わりました

週末の攻城は防衛だったのですが
残り2~3分まで耐えましたが惜しくも取られてしまいました

攻城28

対戦ありがとうございました
とても接戦で楽しかったです

日課の試練ダンジョンでは

試練02

ん??

試練03

ぬぅ・・・これが噂の・・・

使えない02

GD入り口を周回しておりますが
少なからずコクーンが出ます
貯まると合成していますが
ついに先日

クリーチャー02

これが噂のラミア!!

が LV16のキャラに出ました(*´ω`*)

その内ミニペットのポーチの様に他キャラに移せる課金アイテムが出ると信じて持っておこうと思います

いつか01

私事ですが先日キーボードがおかしくなりました
寿命ですかね
キーが勝手に押されてしまうのでギルメンには大変ご迷惑をおかけいたしました

チャット01

さて先日某インタビューで ゲーハー 清水氏が色々話しておりました

清水氏 インタビューの記事

今後のアプデ内容がおおまかですがわかりました
まずは12月20日に行われるのはレイドの改善の様です
上記のインタビュー記事にも出ておりますが
これによりレイドが予約できやすくなると良いなと思っています
冒険団ボックスは取引不可になりますね

年明けに予定されているメイドの覚醒を含むアプデですが

メイド04

こがれいろさんのブログから拝借させていただきます
最後のいろ。

マジェスティック スチュワーデス
覚醒パッシブ:本能の加護
黒魔術師の時に装備していた十字架の効果がメイドの状態でも適応される

スキル:ディスロブ ドレス
ストリップドレスの強化版。十字架着用中はダメージが十字架の属性となる。

スキル:掃除妨害者に報復
掃除の邪魔しちゃダメの強化版。混乱効果

スキル:どっしりホウキ
ヘビーブルームの強化版。ターゲットの魔法抵抗弱化効果付与

ルーノチク ドメスティック
覚醒パッシブ:スローイングパフォーマンス
攻撃の射程距離増加

スキル:ネープルスサッドニース
マッドラッシュの強化版。

スキル:幅広ホウキ
ブルームスパイラルの強化版。ドローボディー効果付与

スキル:ドラインドプレート
スローイングディッシュの強化版。跳ね返り回数に応じてダメージが上昇

レジェンド サーバント
覚醒パッシブ:床ワックス
移動速度が増加するほど与えるダメージが増える

スキル:これから大掃除
パーフェクトクリーニングの強化版。スキル使用後一定時間生存率が上昇する

スキル:ホウキ突進
ブルームアサルトの強化版。ダメージを与えた敵の数に応じて移動速度上昇

スキル:アルティメットブルームラッシュ
エクストリームブルームラッシュの強化版。

落ちやすいスキルが2つも覚醒対象とはどうなるんでしょうね

その他レポクエ2の事等はRED STONE HUNTER 様にも記載されております

メイド覚醒実装後の予定はレベルキャップの開放やメインクエ2などあるそうです
今後のアプデの予定はこうなる様です

アプデ01

同時に不具合にも載っている武道家の分身の仕様や
クリWIZのデッドリー、戦士のブラッドサッカー等の異常ダメージも随時修正する様です

もう古い古いと言われ続けるRSですが
何だかんだで私もこつこつと続けております
今後のアプデには色々期待したいものです
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アプデ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事