移籍後のGVの様子

先日息子の学校で個人面談があったので学校へ行ったのですが
音楽室の前を通りがかかった時
私と同世代の音楽の先生がピアノでこれを弾いていました



ドラクエ2の復活の呪文でしたねー
牧野アンナさんは今振付師のお仕事の様ですね
こんにちは ミツリンです

RSです

メインはこつこつやっております

メイン658

毎週のレイド予約はとても大変ですが何とか枠に滑り込んでおります

メイン659

もう何週間もドラゴートの様な気がします

定期的に病気(異次元したい病)にかかってしまう知人が
毎回興味深い珍品を売ってくれます
しかし今回は金欠の為お金を頑張って作っております

耳61

お代官様01

早くお金溜めないといけませんね

さて、先日アリーナでの移籍先が決まった私のBIS天使ですが
早速微力ながら参加させていただいております
とにかく驚いたのは上位に行くとこんなにも人数が多いのかと言う事
敵味方相当な人数が居ます

大群02

先輩天使の足を引っ張らない様に頑張っております
しかし妨害数枚に粘着されると否応なしに卵状態に・・・

子BIS109

更に素早い天使さんが来てコルされると1PTからフルボッコに・・・

チーン

子BIS104

死亡01

まだまだ装備もプレイヤースキルも足りない状態です



あきらめない03

珍天使でも気合だけはまだまだ負けておりません
めげずに参加させてもらおうと思っています

日によっては格上の試合もありますから
苦しいGVにも慣れていかなくてはいけません
精進いたします

やる事も多くなりましたが
何事も楽しみながら前向きに取り組んでいます
年末に向けて皆さんも忙しい時期になることと思います
風邪をひかずに頑張りましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事