東京オフ会、アリーナギルド移籍

先日オフ会があると言う事で電車にゆられる事30~40分
銀座まで行ってきました
電車と言えばやはりこれですよね

↓再UP


こんにちは ミツリンです


タイトルにもある通り12月3日東京で公式のオフ会がありました
残念ながら私は事前に抽選に漏れてしまいましたので
キャンセル枠狙いで行ってみる事にしました

同じく抽選に漏れたウチのギルマスと銀座で待ち合わせをします
てっきりこんなので登場するのかと思いましたが普通に駅で待ってました

↓こんなん
バイク01

キャンセル枠を狙う方はたくさんいて
定員の倍以上は居たと思います

ダメ01

厳選なる抽選で自分の番号札を呼ばれるのを待ちましたが・・・
結果ウチのギルマスは当たったのですが私はダメでした
キャンセル枠の抽選もハズレてしまいました
仕方がないので二人で銀座で昼飯でも食って帰ろうかと言う事になりました

オフ会08

牛タン定食食べて帰ってきました
前回のオフ会でEM捕まえて隅っこで膝蹴り入れたのがいけなかったんですかね
中々抽選は当たらない物です

RSです

今週のレイドはドラゴートでしたが
位置取りを間違えたのか何度か爆死しました

メイン656

ぼっち参加なのですが
色々な方がその都度支援をくださり本当にありがとうございました
次は頑張りますー

GVを頑張ってきたBIS天使なのですが
とある事情でGVに参加できなくなってしまいました
私の天使は装備もイマイチ、下手、レベルも低い・・・etc
余りギルドに貢献できたとは言えませんでした
ですが自分なりに頑張りました
長年お世話になったギルドのマスタにお礼を伝え脱退いたしました

2週間ほど行く先も無く、放浪の状態です
仕方がないので欠片だししてました

子BIS74

ですが ひょんな事から事態は急転いたしました
何と私の様な珍天使でも拾ってくれるギルドが見つかったのです

夢みたい01

早速移籍させていただき恐る恐るGVにも出させていただきました
とても安心できる装備やステではありませんし
皆さんについていくのがやっとの状態で
毎回緊張しながら出させていただいておりますが
今後も少しでも貢献できる様に頑張っていけたらと思っています

GVの移籍先が決まった事もあり
今後もこつこつ頑張ろうと思っております
オフ会ハズレたのは残念でしたが次当たると良いです
ミツリンでした^-^

つづく

tag : BIS オフ会

コメント

No title

そうだったの><
知らなかった。。何度か耳したんだけど返事なかったからどうなったのかなって思ってた
2次会3次会4次会ってあったみたいだよ。そっち行けばよかったのに><!

No title

みーこさんへ

連絡もらってたんですねー
気づかなくて申し訳ないです
息子がお留守番だったので二次会以降は無理なんですよね
次は当たるといいなぁ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事