アップデート&3倍壺 ルーレットの結果は・・・?

先日息子の習い事の送り迎えの時に車が渋滞していたんです
中々進まないので二人でこれを大合唱していました



どうやら車のウィンドウが少し開いていたらしく周りに聞こえまくっていました
とても恥ずかしかったです
昔はインドの山奥で~の替え歌が流行ったものです
こんにちは ミツリンです

RSです

先日公式のお情けで経験値3倍デーがありました
例に漏れずお誘いをいただき、壺PTに参加させていただきました

メイン653

今週もレイドは無事に予約が出来て参加することが出来ました
ウチのギルマスとペアでPT組むのですが
他の方達から支援をいただけました
ありがとうございます

メイン655

ルーレットイベントが最終日だったので溜まっていたコインを見てみる事にしました
露店も頑張ったし(ほぼゴミU売り)、課金はしてませんが放置も結構していましたので溜まっているかな??

ルーレット01

真顔03

・・・パワキ一個に交換して終了しました・・・

さて先日のメンテでアプデがありました
私のサブノートPCが未だにXPなのですが
今回のアプデからXPや2000では起動が出来なくなっていますね
立ち上げる際にスリープモードをチェック入れる事で起動が可能の様です

アプデでいくつか変更点があった様ですが
・ギルド倉庫の出し入れにクールタイム(の様なもの)実装
・BFオプションの効果が2倍~4倍になっている不具合発生
・限界突破称号効果(知識ダメージ)の修正

ギルド倉庫に関しては出し入れの一回一回にクールタイムの様な物が付きます
さささっといくつも出し入れするとちょっと待ってねの表示が出てしまいます
クールタイムと言っても僅かな物なので
少しゆっくり目に出し入れするとストレスは無いと思います

BFオプションの不具合ですが私の場合ステが倍増しています
「力+100」 と言うOPが付いている装備品を装着すると
実際は200上昇している感じです
ダメループとか程遠いステなので問題は無くやっております

限界突破に関しては私は物理職しか持っていませんのであまり関係ないのですが
狩場でものすごい知識ダメ出してる人を見ました
属性抵抗が通る狩場なら知識職の方は嬉しいんじゃないでしょうか

後はクリーチャーシステムが実装されましたね
早速クエを受けてみました

メイン654

アプデ初日の夜と言う事もありだいぶ人が並んでいました
クエをアップするとペブルコクーン2個とベリーがもらえます
このベリー優秀なので次回の壺PTの時にでも取っておこうと思います

ベリー01

GDを周回していてもボス等を倒した際に確率でコクーンをもらう事が出来ます

GD19.jpeg

GDの場合はコクーンゲットの表示が出ると参加メンバー全員が入手出来る仕様の様です
キャラ出し専用キャラにもコクーンがどんどん手に入ってしまうので処理が大変です
ちなみにコクーンは重ね置き出来ません

出してみるとこんな感じです

クリーチャー01

出たばっかりの状態で何も育てておりませんが
どうやら出しておくとキャラのステが上がるみたいですね
後は冒険に出したり合成出来るみたいですが何もしていません
強化すると初期のクリーチャーでもかなりのステを誇るらしいですね
今後が楽しみですが
私は今の段階では

待機01

良くわからないのでしばらく様子見です

ギルド紋章の表示バグですがついに直りました
雷鯖に合併してからずっと表示がバグっていて
何度も運営に問い合わせたのですが掛け合ってもらえず
今回は合併後すぐに直りましたね
他からも問い合わせが多かったのですかね

アプデよりも先にもっと修正しなければいけない事案は多いと思うのですが
運営には上手くやってもらいたいと思いました
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事