大きな胸とMAP障害

息子の学校では12月にマラソン大会があります
今は毎朝授業前に全校生徒で校庭を走る練習があります
その時の音楽が某ゲームのコレでした



先生方でやってる人居るんですかね
こんにちは ミツリンです
RSです

合併後何かと混み合う中、こつこつ頑張っております

メイン651

狩場が混んでいるのでメインの欠片は空いているところで出して天上に行っています

メイン652

週一のレイド予約ですが
毎週0時はお祭り騒ぎの様な感じです

レイド04

今のところ時間はバラバラですが何とか予約も確保でき
討伐失敗も無く済ませております

ですがドラゴートばかりで今回はずっとスタンくらってました
レイド05


サブの方は欠片集めの場所が混み合うのでどうにか頑張っております

諸葛亮03

時間をずらすと案外空いている事もあるので狩っております

子リトル04

さて合併後しばらく時間も過ぎて
物価の価格もだいぶ落ち着いてきた様に思えます
相変わらずドリーム価格で露店を出している人も居れば
以前と変わらない価格で並べている人も居ます

いいもの01

要は相場だなぁと思えたら欲しい人は買える様になってきました

メンテの当日、更にMAP不具合が出た様で直ぐ様緊急避難勧告が出されていました
アリアンか古都に避難しなさいと言う事でした

テロップ06

テロップ07

何となくテロップの日本語が変だと思ったのは私だけなのでしょうか

後はメンテでトレジャーハンターがトレジャーカードになったくらいですね
私も毎日やってます

トレジャー01

おおぅ ギリギリじゃないか 凄いおっぱ・・・

破廉恥01

この方の描く女性キャラは皆胸が大きいキャラがたくさんいますね

合併の影響でレイドや狩場、色々問題がありますけど
何とか時間をずらしたりして日課をこなしております
運営からの早目の対応が期待されると思います
寒くなりましたので風邪には気をつけましょう
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事