合併後の様子

先日息子の小学校で文化祭みたいな物がありました
息子のクラスはお化け屋敷をやったそうですが
息子はドラキュラ役だったみたいで速攻でこの曲を使っていました



名曲だと思いますー
こんにちは ミツリンです

先にリアルの方を

先日イルミネーションを見に息子と県内の某テーマパークへ行ってきました

イルミ03

とても綺麗でした
息子もはしゃいでいましたー

さてRSです

先日のメンテで全ての鯖が3つの鯖に取りまとめられると言う前代未聞の合併が行われました
私はライトニング鯖でしたのでシュトラセラト鯖になりました
合併後の様子を見ていきたいと思います

まず合併して驚いたのは人の多さでした
どこかの国の電車を思い出しました

↓こんなん
電車02

人の多さにめげずにメインはいつもの様にしこしこ活動しております

メイン650

2日に一回試練に行っていますが会場のスタイン邸は0時前後は相当混み合います
動きもかくかくで落ちる事もしばしばです

0時のレイド予約もカオスな状況です
ゴールデンタイム以外でも予約を取るのは至難の状況です
何とか予約を勝ち取り参加するも、時間になると戦ってるのは10人も居ない状況
微力ですが一生懸命ダブスロで参加しております

レイド03

さてこの辺は他のブロガーの方の記事にもある通り予想がつきやすいと思います
私の場合毎日LV900からのデイリークエをしておりますが
これが又カオスな状況
毎日ビクビクしながらクエを受けています
今日はどこかな・・・・

クエ01

中心地かよ!一番混んでるじゃねぇか!

こうなると諦めるしかありません
メテオの降り注ぐ中、狩場を右往左往し、空いている場所を探します
まるで爆発の中をくぐりぬけるスタントマンを想像しました

↓こんな感じ
スタント01

毎日の日課で壺の獲得の為にGDを周回しておりますが
強制落ちは相変わらずです
頻繁に切断されます

落ち02

どういう01

それでも一つでも壺が出てくれたら救いです

GD18.jpeg

試練のクリスタル獲得の為にも秘密を周回しています
ですが・・・

秘密11

なんやて01

私の通っている秘密は昼夜問わずほぼ毎日この状況です
GDと秘密を消化するのはとても大変になりました
加えてこの狩場の混雑度合い
そしてレイドの予約の厳しさ
予想は出来たはずですがどれも改善されないまま合併してしまったので
ユーザーの不満、ストレスもマッハな状況です
運営にも早急な対応を希望したいです
とりあえずこんな状況下でもやることがたくさんあるので
大変ですが何とかこなしております
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事