ハロウィンGV、鏡をもらいました

先日息子の小学校でバザーがありました
私はPTAのお手伝いで駐車場の誘導員をしていたのですが
やきそばの係の所からこの曲がずっと流れていました



何故か関係のない私までとても焦りました
こんにちは ミツリンです

RSです

今週は合併を控えていますね
私のライトニング鯖はイクリプス鯖と合併します
イクリプスの皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします

メイン649

メインはデイリークエをこなしながら試練へ行ったり
週一の天上に行ったりして頑張っております

さて、先日ハロウィンの日にハロウィンGVがありました
ハロウィンの日のみGVを組むと言うあの伝説のギルド様が相手です
データが無いので戦力は未知数です
私のギルドは1PTとペアの合計10名
私の天使がメインPTの引率役です
副マスにしてもらいそっと相手の転送データを見てみると・・・
900↑がいっぱいいる!
しかも向こうの天使さんも900↑だ!

どうしたら01

しかし頑張るしかありません
LV600ちょっとの珍天使で今日も出場です

GV08.jpeg

まずは開始早々、ハロウィンと言う事での恒例行事、相手様の「お菓子のぶちまけ」が行われます
ここからが戦闘開始です!

取って取られてを繰り返す事残り時間も後少し・・・

ここで終盤に差し掛かり何と私も物資が枯渇!
天使である私が回線を抜くわけにもいかず、相手PTの妨害コンボを食らい為す術もなく・・・

GV09.jpeg

耐えられるわけがねぇw

なんともハラハラしたGVでした
対戦ありがとうございました
よく考えたらお相手様とは合併したら同鯖になるんですね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

金鯖が終わってキャラスロが2つ追加になりましたが
私が作った物理戦士とマスケも鏡が取れる時期になりました
早速取ってきますがとくにやりたい物は無いので
そのままストックして持っている事にしました

子戦士01

子マスケ02

そう言えばペル夫に会いに来たのもとても久しぶりの様な気がしました

ブラックスミスボックスがたまに落ちるイベントをやっていますが
私は・・・

ブラックスミス01

ドキ01

たまにはラッキーな事があるものです
出た瞬間鼻水がたれました
未だにドロップで収入を得ている私にはとても嬉しい収入でした

先日こんな事を聞かれました
900前後の狩場での回避条件はどんなもんでしょうか??
実は狩場の敵が異能体なので詳しいステータスが不明なのです
ご存知の通り異能体には様々な補正ボーナスが付きます
その為敵の運がとても高いのです
私が敏捷4000、運9000にしている理由はこれが原因しています
少しずつ敏捷と運を上げていって完全に回避が可能だと思える数値がこのくらいでした
ちなみに回避率は結構大事な要素なので
回避を考えている高LVの方はなるべく上げた方が良いと思います
大雑把な答えで申し訳ないです

今週は合併を控えていますから
何かと心配事が多いです
狩場も混むのかなと思ったりしています
まったり頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 回避

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事