10月20日アプデに関して 【指スロ、称号、デイリークエ等】

先日仕事で使ってるトラックが廃車になりました
知り合いの解体屋まで持っていったのですが
クルマの解体と言うとこれを思い出します



こんにちは ミツリンです

RSです

今月20日にアップデートがありました
合併のニュースが飛び交い、試行錯誤している方も多いと思われます
そして既に各ブロガーさんの記事でも上がっている様に
主に5次転生者に恩恵のある内容が多いアプデです

公式サイト 2016年10月20日アプデ内容

RED STONE HUNTERさん記事

上記の公式サイト と RED STONE HUNTERさん へのリンクを見てもらえるとわかると思います
試練のダンジョンに関してはPTで挑む時のNPCの沸き位置が変わってますね

試練01

クリスタルが入場時に消費されないバグも直った様です
ですがギルメンや知人の錆君が言うには取得経験値が今までより多いのでは無いかとも言われています
今度細かく調査してみる必要がありますね

5次転生者のアプデ内容に触れてみましょう

【5次転生者専用指スロット】

これは1次転生の時の指スロットが拡張される物でした

メイン643

左上の指スロットがちょっと変わった縁取りになります
着用制限のあったリングオブレインや転生指等をもう一つ付けられる様になると言う事です
GV出る人ならWトラップ指やWソウルガード指等と考えそうな事ですが
実際やってみるとクールタイムが両方の指にかかってしまい
2つ装備する意味は皆無でした
ではこれは全く使えないアプデなのでしょうか??

おもわん01

プログレスやファイア指の様にステを上げるもの等は効果が重複する事が確認できました
と言う事はあれもできそうですね

Wエクスペリエンス指(笑)

果たして経験値アップの効果は重複するのでしょうか?
早速試してみます

普段の狩場では敵のLVを揃える事が難しいので
場所は時の森3層のボス ハゲワシ闘士(LV710固定)でやってみます
結果から言うと確かに経験値アップの効果は重複していました

視聴者01

これからの壺PT等ではWエクスペ指で参加しようと思います

決まり01

【5次転生者称号】

指定されたペパーミント瓶を渡す事で称号をもらえ
最高でLV5まで上げる事が出来ます
ソロとPTとで効果を切り替えて使う事が出来ます

効果と言ってもほんの僅かな物でどれでも好きな能力を選んでかまわないと思います
私は回避が好きですから回避率にしました

BF称号02

BF称号01

ただPT用の効果に切り替えると不具合だと思うのですが
メンバーの周りに黒エンチャがかかってしまいます

BF称号03

【5次転生者用ワールドチャット機能】

ワールドチャットの回数が増えます
私は特に使いません

メイン644

【5次転生者用 BFデイリークエ】

5次転生者用にデイリークエが追加されました
内容は指定されたMAPの敵を100匹倒すと言う物です
尚、指定されるMAPはBF関連のMAPで選ぶ事は出来ません
キャンセルすると受け直しが出来ないので
言われたらやるしかありませんね

BF01.jpeg

指定されたMAPで敵を延々と倒していると突然アップします
何日かやってみましたが
私のヘボシフで大体10分~20分位のクエストでした
気になる報酬は以下の通りでした

↓スフィア有り
BFディリークエ01

↓スフィア+パワキ有り
BF02.jpeg

今回のアップデートにより5次転生者は色々やる事が増えました
称号や指スロット等は一度取ってしまえば問題ありませんが
デイリークエは結構大変です
指定されるMAPがランダムなのでそこまで走るのがまず大変です
私もBF関連MAPを頭に叩き込んで
MAPの繋がりを覚えている最中です
敵の強さはMAPにもよりますが結構様々な攻撃もありますし
LVこそ低くなりますが古代悪魔なんかよりずっと敵は強いです
メインは珍シフなので避けれない&狩れない狩場はありませんので今の所こなせております

他にもロトの内容が変わったり
新しいインテリ武器とかが追加になってましたが
欲しい方も居るんじゃないでしょうか

私は相変わらずのヘボ装備ですがこつこつやっていこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

じいさん
相変わらず英語が間違ってんぞ
Redsutone hunter ってなんぞ(´∀`*)
Redstone やろ

No title

帝王へ

おお 本当だ間違えてる
ご指摘ありがとう!

No title

そんな事はメリケンに
GIVE ME CHOCOLATES!!!
って言えんぞ( ゚д゚)
この満州事変が!!

No title

帝王へ

早速直したよ
英語は気をつけないといけないねー
うっかりしてた
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事