念願のくるくるー&レイド、試練の問題点

先日買い物に出かけたらもうクリスマスの告知がしてありました
もう年末を考える時期なのですね
クリスマスと言えば山下達郎さんの曲が頭に浮かびますが
これを思い出します



こんにちは ミツリンです

RSです

メイン641

こつこつ活動しております

今週は仕事がそんなに忙しくなかったと言う事もあり
前々からやろうやろうと思っていたリトルをある程度まで育てようと思いました
色々なキャラを育ててきましたが知識リトルだけはやった事がなかったんですよね
サブが所属するギルドの女子の間では空前の姫リトルブームで
私も便乗してやってみようと思った訳です

と言う訳で400ちょっとまで育てて覚醒を取ってきました
花の乙女デラックスをする為のエンターテイナーです
その前に花の乙女デラックスの記事を過去に書いていますので参考になれば幸いです

2013年6月の記事

ここでもう一度このスキルを考えてみます

考える01

・スキル(補正込み)129で強制変身が無くなる
・覚醒して花の乙女デラックスになるとCP獲得が出来る様になる

せっかくなので実際に育てた姫リトルでスキルを積んでやってみました

子リトル03

何度か試してみましたが今でも変身しませんね
仕様は変わっていないみたいです
範囲も広く、多段ダメ、CP獲得も出来る様になって
青ポでも狩れるくらいです
とても素晴らしいスキルだと思います

子リトル02

最近思う事はメインで行くレイドと試練ダンジョンです
試練のダンジョンはウチのギルマスと毎日ペアで行っておりますが
ゴール地点へ飛ばされると壁にめり込んでいる時があるんです

↓こんなん
メイン640

こうなるとアップもできずカウントダウンを待つだけになります
試練の欠片も買うと高いですしとっても悔しいです
かと言って、ソロで行っていきなり落ちても悔しいですからね
何とかならないものかと思います

もう一つは各ブロガーさんも記事にしているレイドの事です
まず予約が大変ですよね
0時にゴールデンタイムの予約が出来ないと別の時間枠を取って何とかこなしています
今のところ私が参加したレイドで失敗はまだありません
ですがレイドに関しては運営さんの方も何かしらの対策をしないといけないと思います
鯖によっては寄生が多いのも問題視されてますからね

朝晩は冷え込む様になってきました
皆さんも体調には気をつけて過ごして下さい
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : リトル

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事