巨匠が使えない??リンク追加

甥っ子が2歳なのですがミニカーが大好きなんです
この間救急車やパトカーのミニカーを持ってきてこれを思い出しました



こんにちは ミツリンです

リアルの方では

先日から風邪に悩まされ苦しかったですが
無事に熱は下がりました
今は咳き込む時はありますが何とかです
たばこ吸いにくいくらいですかね

RSです

メイン639

毎週地道に天井に通っております
レイドもやっておりますが
0時の予約で画面が固まり
みんなと同じ時間に予約が取れないので
ぼっちで参加しております

レイド02

木の陰からダブスロをしこしこ撃つ
せこい感じで参加しております

先日お友達の錆君がブログ100万ヒットを記念してプレゼント企画をやっておりました
私も参加させていただきました
見事に32番を当てる事が出来まして無事プレゼントをいただきました

プレゼント01

ムーンライトストーカーでした
大事に使わせていただきます

錆君と現場でご一緒したぽちょさんにブログのリンクをしていただきました
お二人とも面白いブログですので
是非ご覧になってみて下さい

錆君 錆くんのブログ
ぽちょさん ぽちょさんのブログ

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

さて 後日GVが終わった後スカイプを通じて皆で雑談をしていました
その時の様子です

【まんが日本ク○スばなし】

むかしむかしあるところに
プロテインとテコンドーを愛するクロスじいさんがおりました
脳筋なじいさんは自分の取引不可の装備を売りに出そうとして
地下界に向かい早速「巨匠の策略」をもらってきました
無事巨匠をもらい装備に使ったその時でした
「ん?使えない??」

らんぼう01

「使えねぇぞ!なんだこりゃあ!ぶっ殺すぞ!」

クロスじいさんは大暴れしながら叫びましたとさ
めでたしめでたし

と 言う訳で巨匠が使えない事がありました
調べてみると

公式04

それ01

原因はこれでした
クロスじいさんも納得した様でBFオプションを一旦解除し
無事巨匠を使う事が出来ました
BF強化をしている品に鏡が使用不可なのは知っていましたが
まさか巨匠までダメとは知らなかったです
原因が分かって良かったですが
調査中との事で今後変わってくるかもしれませんね

秋になりだいぶ朝晩は冷える日もあります
私の様に体調を崩さない様
皆さんお気をつけ下さい
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

みつおじいさんは年なので風邪の治りが遅いです
尻に座薬入れるので、はやく出しなさい

No title

帝王へ

座薬入れられてたまるかっつーのw
それにしても巨匠がダメだったのは知らなかったねー
公式もちょくちょく見ておかないとだめだね

No title

先生!粉砕じゃなくて破砕です!←
リンクあざーっす

No title

錆さんへ

ご指摘ありがとうございます!
申し訳ないです><

ちょっとリンクで使っているサイトが不具合で更新できないので
出来るようになったら直しておきますー
よろしくお願いしますー

No title

「調査中」なのでこれはじきに直るな、と踏んでいましたが
まさかの「仕様」に決定されたようです。

それならそれで無理にでも巨匠しておけば良かった、という物も
あるんですがね・・・
さすがにこれにはクレームが多数ついて再検討されそうな気もしないでもない

No title

ななな名無しあんあんさんへ

本当ですねー先程見たら「仕様」に変更されていました
大した事が無いBFOPなら外しても問題はありませんけど
有用なOPが付いてしまっている方はクレーム物ですよね

告知も無く仕様にされてしまうのも問題ですよね
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事