ランク5獲得 と 3倍壺PT

先日息子の学校で運動会がありました
始めにラジオ体操を全校生徒でやるのですが
これを思い出しました



こんにちは ミツリンです

リアルの方ですが風邪をひいてしまい熱が38.5度になってしまいました
なかなかしんどいです

熱が出ても運動会のお弁当作りはしなければいけません
頑張って作りました

運動会06

息子も頑張っていましたよー

RSです

体調が悪かったのであまり活動はしていませんでした
毎週のレイドは0時クリック合戦に負けてしまい
相方のウチのギルマスが足を大怪我したとの事もあり
いつもと違う時間にぼっちで参加してきました
まぁ彼の事ですからバナナの皮でも踏んで転んだのでしょう

↓イメージ図
ばなな01

周りの参加者の方達はアーチがかかっていて羨ましかったですー

レイド01

3倍だと言う事で壺PTにも参加させていただきました

壺PT08

壺用の知恵装備に切り替えてステはこんな感じに

メイン638

ちなみに当壺PTの開ける順番ですが
ウチのギルマスが指示を出します

↓こんなん
壺PT07

誰が誰だが全くわかりません
それでも何とか毎回無事に終了しております

週末の攻城ですが
サブ獣人が所属するギルドがランク5への攻めでした
人数的に厳しかったですが何とか勝ち取る事が出来ました
こちらは記念撮影です

攻城27

今週はとにかく熱に悩まされ思うように活動が出来ませんでした
早く体調を治さないといけませんね
皆様も季節の変わり目の風邪にはご注意を
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城 壺PT

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名の方へ

運動会のお弁当は何かと大変ですよねー
ウチの小学校は過疎校なので場所取りは無いですから
その辺は助かってます
体調はゆっくりですが回復に向かってます
今回の風邪は長いです><
コメントありがとうございました^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事