ランク5獲得 新キャラ作りました

息子が良く歌っている歌があるのですが
気になって調べてみました
曲は分かったのですが歌詞が全然覚えられませんでした



こんにちは ミツリンです

RSです

リアルが忙しいのであまり時間が取れていません
RSでもGD入り口、秘密、欠片だし・・・やる事がたくさんで
毎日寝る前にノルマが終わらなくて泣きそうになっています

終わらない02

それでもこつこつと活動はしています

メイン634

先日メンテで一つのIDに2キャラ追加で作れる様になりました
何を作ろうか悩んでいましたがメインIDのサブとなると色々こだわりがあります
私のメインIDは意外にも女性キャラが多かったので今回は2つとも男性キャラにしました

まずはこれにしました

子剣士02

ある程度形になるまでLVは上げました
見ての通り剣士です

もう一つは

子マスケ01

マスケです

どちらも一度転生して他のキャラと同様に低LVで欠片だしをしながら地下に通う予定です
果たしてどんなレアキャラにしようか今からわくわくしております
これで私の歴史に又レアキャラが増える事になりそうです

歴史01

土曜日は私のサブキャラが属するGの攻城がありました
ランク5への攻めです
何とかランク5を取る事が出来ました
写真撮影でもするのかな?と待機していましたが無かった様で
しかたなく一人で撮影してきました

子獣人25

色々イベントがありますが
火種が何とかと言うキャンペーンやってますね
先日古都の噴水跡を見たら燃えてました

古都03

せっかくなのでバフをもらってみましたが
画面の左上にこんな表示が出ておりました

古都04

経験値アップの効果もあるんですね
お得だと思います

しばらく仕事で忙しい日が続きましたが無事に落ち着きまして
時間を見てこつこつとやっていこうかなと思っています
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 剣士 マスケ 攻城

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事