金鯖を終えて

10月は息子の小学校の運動会があるのですが
放送委員会の子達から使いたい曲のアンケートが来たそうです
息子はこれで応募していました



こんにちは ミツリンです
RSです

先日、メンテナンスと同時に金鯖が終わりました
同時に各IDにキャラスロットが2つ追加されましたね

まずは今年の金鯖のまとめを

私はGD入り口周回キャラとしてLV100程度の姫を2つ作りました
コロッサスPTに入れていただいた時ですが
偶然にも運営の紫壺イベントに重なり
突然コロッサスPT全員がそのまま紫壺に向かいました
コルされた場所を見てみると

金鯖17

わからない04

EMさんの股間が光り輝いていたのは流石だなと思いました

金鯖18

こうしてわずか30分少しで今年の金鯖は終えました

30分01

本鯖の方がやる事が多すぎて今年は金鯖をやる時間が取れませんでした


本鯖での活動ですが

メイン633

毎週メインのかけら出しは頑張っております
地下キャラのサブ達6キャラも毎週かけらを出しています

子獣人23

6キャラ共鏡を所持した状態のまま性向を-100に出来ましたので
これでそのまま寝かせておこうと思います
今は特に作りたいアイテムとかもありませんので

善悪01

メインIDに追加できる2キャラですが
私のメインIDは男性キャラ3、女性キャラ5なので
男キャラを作ろうと思います
剣士とマスケが良いかなと思っています
早めに作ってのんびり育てようと考えています
皆さん金鯖お疲れ様でした
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 金鯖

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事