一日のノルマ

息子は昔のゲームが好きで倉庫から引っ張りだしてやっておりますが
先日ワイルドアームズやってました
あの独特の荒野感、懐かしいですね



こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつと活動しております

メイン632

最近はメインのシーフの為にやる事がとても多くなりました

・メインキャラの天上通いの為のかけら出し(週一)
・サブキャラ6体の地下通いの為のかけら出し(週一)
・メインのレイドダンジョン(週一)
・毎日0時にメインで試練ダンジョン(毎日)

大体おおまかに考えてこれだけあります
これにGVや攻城もあるととても忙しくなります
かけら出しはともかくとして
定期的な壺PTに参加する為に
又、毎日試練のダンジョンに行く為には
それぞれ不思議な紺碧の壺と試練のクリスタルの欠片が必要になってきます
私は壺も試練欠片も自給自足で露店では購入しないので
入り口や秘密の周回も必要になってきます

秘密は出来る限り頑張って通い試練クリスタルの欠片を収集しています

秘密10

壺集めは入り口に行って集めております

GD07.jpeg

これを毎日やっていますが
秘密周回に約50分
入り口周回に1時間半くらいかかります
上記の予定と合わせると一日のノルマが結構ありまして
毎日こつこつと頑張っております
壺も試練欠片も露店で買えば良いじゃんって思われるかもしれませんが
そんなブルジョワではないので・・・
貧乏人の辛いところです><

最近は色々な要素が簡略化されとても便利になりました
一方でこうした地道な作業も必要になってきたのも事実です
秘密にも行かなくちゃいけない
GDも周回しなくちゃいけない
両方やらなくちゃならないのが自給自足の辛いところだ

できてる01

こんな事を毎日せっせとこなしながら頑張っていますが
気がついたら9月 金鯖が終わってしまう!
今年の金鯖は何にも出来ておりませんが
何とかラストだけでも手を出したいものです
めげずに頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事