サンタ到来

クリスマスですねぇ
街もどこもカップルで賑わってますねぇ
羨ましいなぁ・・・orz
こんにちは ミツリンです

RSもこの時期は例年の様に古都が色づきますね
クリスマス01
また例年の使い回しですな・・・
今年は「サンタ狩り」と言うとても鯖落ち必死スバラシイイベントが行われてます
街はどこも大混雑
クリスマス02
このメッセージと同時にサンタが沸くと・・・
クリスマス03
もう皆さんギル戦の様にやりたい放題
中には憑依したり低下ドローしたり引っぱったり吹っ飛ばしたり・・・
ビット、ダブスロ、パラで数秒で撃沈もしばしば
ドロップ目的とはいえ街中でやるってのも流石運営様
まぁ私にとっては全然興味なし
「こんな重たい状況でサンタ狩るなんて・・・」
「オイラはソロ者・・・俗なイベントには興味ないのさ・・・」
「フッ たかがスペースキー連打大会 その手に乗るかよ くだらねぇ^^」
クリスマス04
しっかりと連打してきてしまいました・・・orz
まぁ 中身はケーキでしたけどね^^;

サブも無事にフォーリンを卒業しソロ道に入りました
せっかくなのでメインクエを進めようと思っています

リアルでは
23日深夜 息子が寝たのを見計らい1Fのリビングにプレゼントを用意・・・
朝起きてでっかい箱が置いてあるのに息子は驚きの表情
さっそくせがれが開けてみると・・・
「パパー えんとつ無いのにサンタさん来たよー!」
「トーマス持ってきてくれたんだー!」
おおはしゃぎでした
3歳の息子にはサンタはいると思っています
偽サンタ役も大変ですぜw
今日はせがれとケーキ食べてお祝いしますかな^^b

~おまけ~
おもちゃもらって満面の表情でした^^
クリスマス05

コメント

サンタ役おつかれ様!

おーBOX拾えたんだね☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
私もいくつか拾えたよー要らないのばかりだったけど><

わー、随分大きいものプレゼントしたんだねーこれは息子さんも嬉しいね♪
夢のある良い子になりそうだね(*'‐')フフ
メリークリスマシターヾ(〃^∇^)ノ

姫さんへ
拾えたのは一個だけでした^^;
子供は喜んでましたが私本人は辛いクリスマスでしたねぇ;w;

よいお年を^^
今年はお世話になりました~

よいお年を~^^
今年はお世話になりました~^^
来年もよろしくおねがいします・w・b

まろりんへ
ギル戦ご苦労様ですな
来年もよろしくどうぞです^^

瞬さんへ
秘密ではだいぶお世話になりましたね
来年も珍品拾いましょうネー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事