マスケ、姫仕様変更

夏と言う事でいただいた素麺が家に結構あります
先日息子と外で流し素麺をやりました
流し素麺と言えばこれですよね



こんにちは ミツリンです

RSです

前回の記事にも書いた様に色々と不具合にかち合ってしまい
中々プレイする時間が作れませんでした
現在では不具合も全て解消し普通の活動が出来る様になりました
色々な方に心配していただき、心からお礼申し上げます

まずは溜まっていたノルマを消化すべくメインの欠片出し
経験値は通常通りに直っております
直ぐ様天上へ

メイン629

巷では天上の経験値報酬もおかしいと言われていましたが
私のLVでは通常通りで問題は無かったです

パワキが勿体無いのでそのまま試練へ

メイン630

PTだとソロより格段に早いので助かります

さて、18日のメンテを機に修正や変更点のお知らせが告知されていました
いくつか不具合も解消された様です
その中で気になるものはやはりこの2つでしょう

メンテ01

まずマスケの支援剥がしの仕様変更
以前このブログでも検証した様に低下抵抗で支援剥がしは防げておりました
今後はどんなに抵抗を積んでも防ぐ事は出来なくなります
まだマスケの人口自体少ないので私はアリーナで見かけた事は無いのですが
今後GVでどう言う扱いになるのか気になるところです

もう一つはこちら

メンテ02

なんて01

これは驚きました
何故このタイミングでなのかは疑問ですが修正されました

そもそも攻城の攻めにおいて姫はとても役に立つ職でした
耐久のあるキャラのカバンに入ってひたすら花を投げるだけで
紋章やポイントをどんどん削っていけてましたので
今までこの作戦で防衛出来なかったって経験のある方は多いと思います
今後は花や飴で削る事が出来なくなりました
普段攻城はちょっと・・・と敬遠していた方も
低LVでも役に立つ姫ならばと出てくれた事もあっただけに
ちょっと残念な気持ちになりました

過去の例もある様にこうしたスキルや仕様の変更は多々あります
自分も早く適応出来る様に心がけたいものです

とりあえず移動落ちは相変わらず酷いものですが
何点かの不具合が解消され通常プレイは出来る様になりました
又こつこつ頑張っていこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダメ表記がでてないのに削れてたってのもあるけど

あれは、鞄先の相手がカエルにされた状態でも
花投げできたのが問題だったんじゃないかなー

No title

ドラツイさんへ

コメントありがとうございます^^

攻城のカバン姫は確かに色々強かったですね
特にカエル状態の中に入られては為す術が無かったですからねー
確かにダメ表示が無いのにポイントを削れると言うのもおかしいですものね
なるほどと言った感じです
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事