雷鯖を襲った出来事

この時期は私は仕事上どうしても日焼けをします
息子も市民プールにしょっちゅう行くせいもあって日焼けをします
でもこう言う日焼けにならない様に注意したいですね



こんにちは ミツリンです

RSです

8月に入り相変わらず息子は夏休みで遊びまくっている中
事件は起きました
今日はその事を書いておきたいと思います

8月1日(月)AM5:30
その日は早朝から暑い日でした
私は朝の日課(ただの露店チェック)をしながらキセルに火を付けて鼻から煙出していました

↓こんな感じ
煙01

しばらく露店をチェックしながらぼへーっとしていると画面上にテロップが・・・

テロップ01

ん・・一・・・十・・・百・・・千・・・万・・・1億2千万倍??

ばかな01

見たことも無いテロップにびっくりしていました
これは本当の事なのか・・・本当ならすぐにLV上がるんだろうな
だが これは明らかな不具合だ
この期間を使ってLVを上げてしまったら運営から罰せられるのではないか・・・
不安と緊張がよぎります

罠02

出した結論は事実かどうかは別にして
狩りはしないでそのままにしようと思いました

しばらくしてワールドチャットが騒がしくなります

「かけら出ししてたらLVが900になってしまった」
「経験値がバグっている」
「LVカンストも夢じゃねぇぜ」 etc・・・

やはり本当だったみたいです
私はとりあえず放置したままにしておきました
ゲールバグの時の様に不具合を利用してしまっては罰せられるのではないかと不安だったからです

PTリストを見るとLV1000になった人も出てきました

PT02.jpeg

この時点で時間は朝の6時くらい
運営の人は出勤している訳はないし
対応は昼前になってからでした
他鯖からも噂を聞きつけ色々な人がLVを上げて楽しんでいた様です
中にはどうせ無かった事になって時間が巻き戻されるだろうと
1G露店とかも出ていました

その後メンテが始まりどう言う対応になるかと思いましたが

時間巻き戻し(やっぱりな)

でしたねー
まるでバイツァ・ダストの効果が発動した様に時間は巻き戻りました

ダスト01

メンテ後は通常通りプレイは出来ますが
狩りしてる最中に突然こんな現象が起きたら驚きますよね
早朝の時間で何もしてなかったのが幸いでした

暑い日が続きますがこつこつ頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事