3年ぶりだな・・・【鏡編】

夏休みに入った息子は毎日遊びまくっております
古いゲームが好きな息子はファミコンをつなげてハイドライド3やってました
私もよくやり込みましたがこのBGMは忘れられないですねー



こんにちは ミツリンです

RSです

金鯖の影でこつこつ活動しております

メイン622

前回の記事にも書いた通り
無事黄金の人形の権利を買う事が出来ました
完成品は実は指なのですが3個欲しいなと思っていたのです
これは久々に鏡をしなければと思い
早速鏡を持つサブ達の抽出機をチェックしてみました

抽出機02

うーん・・・・
3年ぶりだな・・・

まるであの名シーンの様ですね

巨人01

一通りの装備の作成が終わったのが3年前
それ以降鏡を持ったままサブ達は寝ていた様です
合計すると全部で7枚の鏡を持っていました
欲しい指の数は3個ですから
2回鏡を成功したら万々歳な訳です
3年ぶりの緊張感・・・頑張ります!

では早速おもいっきりクリック!
ポチッとな!!

げったー06

鏡03

気合入れたのに効きやしねえw
直ぐ様2枚目!

鏡03

連続失敗・・・
しかし過去11連敗を何度も食らって失禁するのを耐えた私を見くびってもらっては困る
気合注入!3枚目!

げったー02

鏡02

何とか3枚目で一つ成功しました
後もう一つ成功したら良いのです
残る鏡は4枚・・・行けるか・・・・?

4枚目

鏡03

ぬぅ・・・5枚目!

鏡03

安定の連続失敗
残りの鏡は2枚・・・気合が足りないのか・・・?
気合注入!6枚目!

げったー03

気合注入からのクリック(強く押す)

げったー04

もう後が無くない
ここで力を見せてやる

げったー05


鏡02

!?

6枚目にしてミッションコンプリート
最後の一枚は残して無事終える事が出来ました

これで考えていた装備がある程度完成しました
来週からは3年ぶりにサブ達のかけら集めが始まります
頑張ってかけら出しをしようと思っております

それにしても鏡はいつになっても緊張しますね
3年前はこんな緊張を何度も経験していたんだなと感慨深くなりました
振り返ってみて鏡の勝敗を計算してみました
今回6枚使って 合計結果は

75回チャレンジ中  成功18回(24.0%) 失敗57回(76.0%)

だそうです
私の成績は確率より低かったのを思い出しました
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag :

コメント

No title

隠されたブツが気になるよおおおおおおおお

No title

ななな名無しあんあんさんへ

コメントありがとうございます^^

いやー実は珍品なのですが
お見せするには恥ずかしいので><

何にしても久しぶりの鏡だったので緊張しましたー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事