たった一人で攻城戦(攻め)に乗り込んでみた

先日納戸を整頓していたら昔のゲームボーイが出てきまして
息子が聖剣伝説をやりたいと言うので直して出来る様にしました
フィールドの音楽が今でも脳裏に焼き付いておりとても懐かしかったです



こんにちは ミツリンです

RSです

こつこつと活動をしております

メイン612

私は毎週天上に行く際にウチのギルマスと一緒に行きますが
お友達がたまたま一緒の時間帯だったのでみんなで行ってきました

メイン611

さて 話は変わりまして
今公式HPを見ると攻城戦のイベントが始まっています
私のシフはソロギルドなのでランク1のままですから特に関係ないのですが
ランク1でもポイント戦をやっておけば何かプレゼントがもらえるとの事
もしかしたら当たるかもしれないとやってみました
点数は悪かったですが土曜日にランク2攻めの権利を獲得する事が出来ました

たまたま知人のギルド様が相手だったので胸を借りる事に
こんな機会そうそうありませんのでせっかくですから単身で挑んでみます
もちろん普段の狩りステと装備のままです

メイン615

まぁどうせGVフィールドですからMOBと違って回避は絶望的ですし
この健康とHPでは一発もらえば昇天でしょう
行くだけ行ってみます!

いい01

いざ開幕!

メイン613

おお 意外とイケるかも!
LV差とステで案外避けられる!

しかし次の瞬間・・・
どこからともなくビットの音が・・・

メイン614

あっさり死亡

なんだろう01

どんなに頑張っても回避補正無視(矢のホークアイに標準装備)の壁は超えられませんでしたー
もちろんそのまま放棄の旨を伝えて終了しました
対戦ありがとうございました
とても良い経験が出来ました

別の日
ギルドのテイマさんがファミリアZINをテイムしたいと言っていました
早速お手伝いの為にデフヒ遺跡(課金MAPです)に向かいました

メイン610

私はいつもの様に最高レベルのファミを見つけて避けながら連れて来る簡単なお仕事です
花投げさんのスキルが高かったせいもありすんなり2匹取る事が出来ました
やっぱりテイムは楽しいですね

とても暑い日が続きますが
体調管理に気をつけて頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 攻城 テイム

コメント

お久しぶりです。

最後の最高Lvのファミを連れてくるのが一番大変だと思いますけど、ミツリンさんからすると一番楽なんですねww

No title

てめええ 尻!!
Eってなんだ Eって
なんだかわかんねーじゃねーか

No title

ナギーノさんへ

コメントありがとうございます
いつもテイムの時のお手伝いは釣ってくるくらいしか出来ないんですよー
デフヒ遺跡は課金MAPと言うのが辛いですよね
いつもテイムと言うものは楽しいです^^

帝王へ

愛嬌だよ、愛嬌ー
ちょろっと見えてる方がおいしいじゃないかー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事