課金ミス & 光抵抗の高い敵に光攻撃で挑んでみた

息子の先日の宿題が「将来なりたいもの」と言う作文でした
ちなみに私は将来なりたかったものは宇宙刑事でした

↓こんなん



いつの日かわずか0.05秒で蒸着出来ると思っていました
こんにちは ミツリンです

RSです

リアルがだいぶ落ち着いた事もありこつこつとイン出来る様になりました

メインのシーフは毎週の欠片集めとBF強化の為のクエをやっております

メイン609

コインも少しずつたまりましたのでBF強化をしてみました

強化09
強化08
強化07

んー狩りではちょっと役に立つOPが付きましたねー
GVやってる方とかだと健康とかが嬉しいのでしょうけど
私の狩りシフでは全然これでOKです

一向に01

最近は時間が取れる様になった為にGDも周回しております

子BIS107

たまに出てくれる壺が本当に嬉しいです

GD16.jpeg

私のBISは普段シルフラですが
先日知人がBFクエの天使が光抵抗が高くつらそうだと言っておりました
私のBIS装備だと光攻撃は弱化120% + 強化300% + エレメ強化 になります
せっかくなので天使と対決しに行ってみました

子BIS105

んー 抵抗が高いとは聞いていましたが・・・・

戦い01

大抵の敵にはカンスト出せるのですが
流石に抵抗がとても高いみたいですね
私のシルフラでやっとダメが通る程度でした
倒すのに何時間もかかる感じでしたねー

それを見た知人は物理装備を持ってきて殴ってました

子BIS106

強力な支援がもらえるなら物理装備を借りたりして殴った方が数倍早いですねー
でもシルフラのダメが通っただけでも嬉しかったです

マジックバックキャンペーンがやっていたので
せっかくなので久しぶりに課金してみようと思いました



何と購入の瞬間ブラウザが固まってしまい動かなくなりました
下手にクリックしてしまったのがいけなかったのか
1つだけ買おうと思ったのが4つも買ってしまいました
元に戻してもらいたくてすぐ運営にヘルプの要請を出しました

連絡帳04

ですよねー

一度交換してしまった課金アイテムは戻せないらしいですね
失敗しましたー

連絡帳と言えば先日アイテム消失してしまった件、返事が来ていました

連絡帳05

お アイテムが戻ってきたそうです
無くなったのは壺一個でしたので
確認してみました

壺10

取引不可!?これじゃねぇええええ

なんじゃ01

と言う事で又運営に返信しましたので
もうしばらくかかりそうですね

もう少し運営とやり取りしながらまったりやっていこうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事