質問

マックへ行くと必ず息子にハッピーセット頼まれちゃいます
バニラシェイクとナゲットですね おもちゃ付きです
パパはもちろんコーヒーMサイズb
マックの戦略に見事引っかかっている親子です・・・
こんにちは ミツリンです

RSの話
メイン04
メインはついにモリネル5Fの敵から欠片の採取が難しくなってきました
今後は益々欠片集めに苦労しそうですね・・・orz

サブも負けてはいません
知識剣士09
メインと同じく乙ドロップの象徴である「石ころ」を拾う有様
鯖内の「石ころギネス記録」結構行けるんじゃないか?
と思うくらい乙っています
メイン&サブ 共に乙ドロップ神のおチャクラ全開ですb

さてタイトルの「質問」
ある晴れた日の午前中
公園でいつもの様に子供と遊んでいました
息子 「助けて~ きゃーww」
俺様 「まてまて~ww」
そこへ通りがかったパトカーが停止・・・こっちへ来るな・・・何だ?
警察 「すいません 保護者の方でしょうか?」
俺様 「はい 何か?」
警察 「お子さんと貴方のつながりを証明出来る何かお持ちですかね?」
俺様 「職務質問かよ・・・orz」

まぁ原因は私が真っ昼間からグラサンをかけていて怪しかった事らしいですね
普通そんな風に公園で子供見ている男性はいませんものね^^;
常に携帯している保険証と子供と私の写真を見せて終了
職務質問今年何回目かなぁ もう慣れましたぜ

別の日はある書店にて・・・
俺様 「颯太 ゴーオンジャーの本があるよ~」
息子 「パパ ゴーオンジャーだよ!」
・・・書店を見回りに来た警察官が近くを通る・・・
警察 「すいません 保護者の方ですか?」
・・・またかよ・・・
いつもの様に例のブツを見せて保護者と判明される
警察 「最近子供を店外へ連れ出す不審者が多い物で 失礼しました」
俺様 「不審者かよ・・・orz」

これだから父子家庭は辛いぜ
私の格好も問題なのでしょうが いたって普通で年相応なのですがねぇ・・・
髪型とグラサンだけで不審者と判断されるのも私に問題が有るんでしょうねぇ
来年は自分のスタイルを見つめ直す必要がありますな

時期も時期で息子の為クリスマスプレゼントをそっと購入してきました
クリスマスまで自宅保管で内緒にしています^p^

さて残るはクリスマスには彼女が必要か・・・
一番の難関だな・・・orz
世界の未亡人様 ここに貴方を待っている男がいますb

年末まで後少し インフルエンザには気をつけて頑張りたいですね^^

コメント

NoTitle

グラサンは怪しまれますねw
石ころ・・・というより俺は牙にお世話になってますw

NoTitle

まろりんへ
こうなったら我が「乙ドロップ組合」に入隊をb
歓迎いたしますぞw

あらあら

息子さんとペアルックとかはどうかな?
ゴーオンジャーTシャツペアとか。
サングラス+ゴーオンジャーTシャツ(〃^∇^)o彡☆アハハ!
それもそれで恥ずかしいか(*ノノ)

なんていうか、別MMORPGもやったことある私だけど
DROP率はどこもユーザー別なのね。
なんなんだろうね、もう笑うしかないね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
私自身も今までの体感上めくるめく・・・な予感。
入会するかも(ノ∀≦。)ノ

NoTitle

姫さんへ
結局はリアル運なんですねぇ
石ころばっかりで萎えてますぜw
ゴーオンジャーTシャツ・・・似合うかな・・・orz

右上にあるロトボックスのシュミレーターを久々にやってみた。

花 花 刃油 至高のチケットだった。


ちょいとロト4つ買ってきます^^^^^^

Zさんへ
知人の薦めでロトシュミレーターブログにつけたんですよ
自分はロトって買った事ないんですけどね^^;
イイ物出るといいっすね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事