アニバ鯖とギルメン募集

先日息子の土曜参観があり、授業は英語でした
英語と言えばこれですよね



こんにちは ミツリンです

冒頭にある様に授業参観があった訳ですが
授業中こんな例文がありました

授業参観01

ある生徒は
「私はパチンコでフィーバーしました」と訳してました
素晴らしいですね

RSです

リアルは絶賛繁忙期の最中で忙しい日々を送っております

最近私のBSIが所属するギルドも募集を始めまして
少しずつですがギルメンが増えてきている状況です
復帰者や新しく始めた方も多いので
今週の天上はギルドの皆で向かうことにしました
と言っても初心者にとっては懺悔秘密は結構厄介です
恐らく難易度はジブラルタル海峡で球を避ける位と思っていいでしょう

城01

メイン607

新しく始めた方は懺悔秘密内のMAPを覚えるのに時間がかかると思いますので
時間の合う時は一緒に行けたらと思っています

仕事の合間を見てこつこつですがシフの欠片もちゃんと出しています

メイン608

ギルメンがメインクエを進めていてティアメスまで来たそうです
ギルチャで誰かお手伝い出来ませんか?と聞いていたので
早速ウチのギルマスが名乗りをあげていました
どうやら派手にパラを撃ちたかっただけみたいです

↓当ギルド ティアメス討伐隊イメージ図
こんとら01

ギルマス一人では怪しいので私もシフで同行する事にしました

メイン605

ちなみに道中はぶっちぎりでギルメンより先に進んでいました

※私から見たMAPで①はギルメンさん、②はウチのギルマスです
メイン606

終始脳筋丸出しでしたが無事終わりました

時間のある時になるべくGDを周回して壺集めをしています

↓クールタイムを忘れて攻撃してしまい逃げ惑うGDキャラの図
GD15.jpeg

アニバーサリー鯖が始まりました
最終的には別鯖になりますので私は育成はしません
が、最初からLV450でスタート出来る利点は結構あります
スキルの検証がしたかったので剣士、武道、獣人の3キャラだけ作っておきました
調べたいスキル等があるとこう言う時に便利ですね

6月も半ばを過ぎ、繁忙期ももうすぐ終わる見込みです
このまま怪我や病気をせずに終われたらなと思っています
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

パチンコフィーバーで不覚にも吹いたw和みました

No title

訪問者さんへ

コメントありがとうございます
小学生の授業は見ていておもしろいですよー
フィーバーって言うとパチンコになってしまうんですね
和んでいただけて幸いです^^;

No title

コントラに思わず吹いてしまったww

No title

ドラツイさんへ

コメントありがとうございます!
コントラ懐かしいですよねー
私はアクションゲーム下手だったんですが
結構好きだったんですよー
訪問ありがとうございました^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事