ログイン不可・・・鯖切・・・アイテム消失 でも

私の車はマニュアルなのですが
先日渋滞に巻き込まれた時にふとこれを思い出しました



機甲戦記ドラグナー好きなんですよねー
こんにちは ミツリンです


RSです

先日のログイン不可から立ち直り
その後は鯖切がひどいもののコツコツとインしております
天上も無事に終えました

メイン604

別の日にGD入り口を周回していました
壺が出たのでやったと思ってインベントリを見ると
壺が一個入っておりました
マウスでドラッグして壺を動かした途端・・・

壺が・・・消えた・・・!?

なに01

どこを探してもインベントリの中を動かしても壺が出てきません
完全に消えてしまいました・・・
こんな気持ちになったのは冒険の書が消えた時以来でしょうか

↓こんなん
ぼうけんのしょ01

早速運営にすぐさま報告しました
時間はかかるみたいですがちゃんと補填してもらえる様です

GD周回中にお友達のゆか大先生にフル支援を頂いたので
やったーと喜びながらボスに向かいました

GD14.jpeg

この後、すぐに鯖切をくらって支援が剥がれたのは言うまでもありません・・・

先日のログイン不可と言い
今回のアイテム消失と言い・・・不運続きです;w;

踊る01

不運と踊っております

ここの所ずっと不運続きなのですよね

罠01

これ以上辛い事の無い様願うばかりです

でも悪い事ばかりではありません
先日気になる露店の商品を切掛に露店主に話しかけてみると
偶然にも何度か狩場でお会いした事のある方でした
これを機に友録を頂きました
ありがとうございます

友録01

こう言う出会いってとても嬉しいですよね^^

買い物かごを整理していたら
促進剤が2つ出てきました
持っていても仕方ないので思い切ってミニペットを混ぜてみました

ミニペット10

うぉ 陰ペット!

ぐっど01

丁度ミニペットは課金切れしてますから
30日使えるのでこれを出しておこうと思います
本来狩りキャラなので陰は使いませんから
欲しい方がいらっしゃいましたらお売りしようと思います

ここしばらく不運続きですが
良い事もあるものです
それにしてもひどい鯖切どうにかならないかと思います
焦らず頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新しい出会いに感謝

あまり積極的にコミュニケーション取るタイプではないのですが、これからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

No title

Tengallonさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
殴り天使作った時は是非相談にのってください!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事