BFユニークとログイン不可

先日、知人が結婚すると言うことでスピーチを頼まれました
大切な3つの袋の話でもしようと思います

↓こんなん



こんにちは ミツリンです

RSです

忙しい日が続きますがこつこつとかけら集めはしております
先日も天上を終えました

メイン602

無事天上を終えて装備を銀行に移していた時でした
決定のボタンを押しても反応が無い・・・?
画面左上を見てみると・・・

銀行02

何だこれ・・・動かないぞ・・・

仕方なくデスクトップ画面に戻り
タスクからRSを落としました
再度インしてみようとするとイン出来ない!

何やて01

移動落ちと言い困ったものです
この後、運営にすぐさま報告してインできる様になりました
忙しい時に限ってこんなトラブルってあるものですね

かけら集めの傍らちょこちょこ出るユニークは私の楽しみの一つでもあります
そう言えば先日実装されたブラックファイヤーユニークは誰か拾った方いらっしゃるのかな??

教えて01

私はソロ狩りで育ったので大抵のユニークは拾った経験があります
その内拾えたら嬉しいなと思っておりますが

メイン603

現実は甘くないみたいです・・・
どうやらブラックファイヤーユニーク入手はまだまだ先の様です;w;

ブラックファイヤーユニークが欲しい理由は
「ステータスのUP」がどんな仕様になっているかと言う事です
それだけ確認してみたいんですよね

とりあえずログインが出来る様になったので一安心です
またコツコツ頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事