ブラックファイヤー強化をしてみました

私は携帯ゲームでFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)をやっているのですが
今回ロマサガコラボが来ていて
大好きなイトケンサウンドに酔いしれております
ロマサガのBGM演奏と言えばこの方ですよね



こんにちは
ミツリンです

RSです

今週も無事に天上を終わらせてきました

メイン601

私は買いませんでしたが
相方は早速聖騎士コスを紫にして堪能していました
肩に付いてるのがファンネルみたいですね

同時に先日実装されたブラックファイヤークエをやりました
新狩場を駆け巡って狩りをするクエですね

メイン600

所々ドロップ率が悪くアップが中々出来なくて時間がかかりました

で強化石をもらい早速アイテムの強化をしてみました
結果・・・

強化06
強化05
強化04
強化03
強化02

んー
狩りに役に立ちそうなOPが多いんですかね

いいね01

本来つくはずの無い場所にもHP吸収ついたりとかして便利は便利ですね
どんなOPがつくのかはこちらを見てみると良いと思います

レッドストーンハンター様 OP強化一覧表

仕事が忙しく中々プレイする時間が取れませんが
こつこつやっております
今は体調を崩さない様に気をつけながら
ひたすら仕事をこなす時期です
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラックファイヤー強化

コメント

No title

うおおおおHP吸収と魔法吸収うらやましい。
狙ってるんですが当然狙い通りのものが付くはずもなく、
コイン全部なくなりまんた^q^

No title

ななな名無しあんあんさんへ

コメントありがとうございます^^
私は今回の様な結果でしたが
攻撃速度とかレアな物が付いた知人も居ました
スキルなんかも人気の様ですねー
私もコインが無くなてしまったので
クエをこなして貯めようと思います^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事