LVが上がって

最近息子は相撲ゲームにはまっております

↓こんなん



動きがとても気持ち悪く面白いです
こんにちは ミツリンです

RSです

仕事が忙しく夜に若干時間が取れる時にインしております

今週も天上に通ってきました

メイン594

天上で経験値をもらったのでやっとLVが上がりました
ステは狩りしかしませんので相変わらずな感じです

メイン595

(ミニP、天球等無し 装備をつけただけの状態)

以前深淵の地底湖で狩りをしてかけらを出していましたが
今はステと装備を新狩場用に改良しました
大きく違う点は敵がノンアクティブで動かない為にダーティが使えない点です
今はダブスロ狩りでこつこつと狩りをしています

このゲームの敵の物理攻撃は全て回避するのが目標なので
完全回避はやっております

メイン599

メイン597

メイン596

新狩場は敵が全て異能体(ボワーっと赤く沸く敵)になります
異能体は通常のmobより補正によりHPやステに大きな上昇が見られます
ですが完全回避だけするなら回避率装備と運敏捷がしっかり稼げていれば問題無いです
問題は火力との両立
見ての通り回避を主としているので火力は低いです

それと新MAPは物理攻撃ばかりではありません
火、水、光、土、複合属性まで合わせれば
ほぼ全ての属性の知識攻撃を食らいます

メイン598

全吸収にするのが一番良い方法なのでしょうが
好みの装備を作る時間もないんですよね
それに天上通いの為に属性抵抗が著しく低下してしまいます
これにより知識攻撃はとても大きなダメージを食らっています
ただ今は新MAP用の装備を何点か作りましたので
おかげさまで狩りはスムーズです
かけら出しも探索機はもっていませんが問題なくできています

良くそんな装備とステで狩り出来るのですか??と聞かれます

問題ない01

大丈夫ですー

物理攻撃は完全回避する事と
物資を一切使わずノーポットで狩る事は昔からの私のポリシーなのです

男塾04

まだまだ全鯖TOPクラスの人達にはかないませんが
こつこつ自分のスタイルで頑張って行こうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 新MAP ステ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事