石の日DXとの事で

仕事が繁忙期に入り忙しい毎日が続いております
疲れてる時はこの曲を聞くと癒やされます



ハナモゲラ語がとても心地よい響きです
こんにちは ミツリンです

RSです

毎日時間が取れず中々プレイする時間がありませんが
天上だけは行ってきました

メイン592

毎週天上に行くとお会いする方がいらっしゃるのですが
最近は合併して人が増えたのか
こんなところでも人に会いますねー

週末の二日間は石の日だったそうです

石の日01

今回は二日間と言う事で特別なのでしょうが
ネーミングセンスはどうにかならなかったのかなと思います・・・

先日の3倍から時間があまり経っておりませんが
壺PTをするとの事で私も参加させてもらいました

メイン593

次の経験値イベントまではしばらく時間があると思いますので
又壺をこつこつ集めておきたいと思います

最近は眠い目をこすりながらGVは出来る限り出ております
先日のGVでは安定した立ち回りをしていたつもりだったのですが
後半に何故かBIS状態で突如ゴムりました
どうする事も出来ず死にました;w;

子BIS104

一歩も動けず変身も出来ないのはつらいですねー

もりさきくん04

7月初旬までは仕事が忙しいのであまりネタがありません
週一更新ですが忘れない様にやっていきたいと思います
ミツリンでした^-^

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 壺PT

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事